【Mart部活動開始!】おうちカフェしちゃう?「Martおうち部」部員大募集!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

気軽に”楽しい”をシェアしませんか?
「Martおうち部」始まりました!

長くなった家時間、せっかくならもっと楽しみたい! 否応なしに自宅待機をする中で、皆さんがどんなことで時間を活用したり、家族との絆を深めたり、気分をリフレッシュしているのかを共有したいと思い「Martフォーラム」の機能を使って「Martおうち部」を結成いたしました! Martおうち部はこちらをクリック

みんなどんなことをしているの?
「おうち部」部活動をご紹介

①話題の「ダルゴナコーヒー」に挑戦!

yukincoさんは、コップにリボンつけたり 、ドライをつけたりと、カフェ気分を満喫!

まめジャムさんは、娘さんがつくってくれたようです。泡立てにはハンドミキサーなら楽ちん!とのこと。

②簡単スイーツつくっちゃいました!

家にあるホットケーキミックスと板チョコで、チョコチップスコーンをつくった、まさ24さん。簡単なのにとっても美味しくできたそうです!


けんこうママさんは、カフェに行けないならつくっちゃおう!とドーナツを手づくり。揚げたてが大人気だったとか。


コンビニで売っているクレープにバナナを足してちょっと豪華に楽しんだのは、sairiさん。一度開いて、そこにバナナをのせて包みなおしただけなのに、お店の味に。

③ちょっといいお取り寄せも楽しい!

小田原の農園から、もぎたての「ゴールデンオレンジ」を取り寄せて楽しんでいるという、はまくまさん。果汁を絞って炭酸水で割ったら、ビールみたいな見た目になって楽しかったようです。

投稿には、Martスタッフもおうち部部員として参加! 取材中に見つけて愛用している調味料や雑貨などもご紹介しています。皆さんもぜひ、楽しいをシェアしませんか?

「Martおうち部」は投稿するだけで入部完了!
簡単な投稿方法はこちら

①Mart会員登録をします。会員登録はこちらまで

②「Marおうち部」を開き、「コメントを書く」をクリックして投稿します。
Martおうち部はこちらをクリック

皆様の入部、お待ちしております!
一緒に楽しい「おうち時間」を過ごしましょう。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980