鏡リュウジ先生監修 幸せを引き寄せ!「2020年上半期あなたの運勢」 魚座

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

オリンピックイヤーでもある2020年。鏡先生によると、世の中の流れが大きく変わるよう。さて、魚座の運命は!?

魚座 2/19〜3/20 Pisces

【全体運】
世界が広がるとき
断捨離はしないで

今まで興味のなかったことに関心が出てくる上半期です。家庭と仕事に忙しく過ごしてきたあなたにとっては世界がぐっと広がる半年になりそうです。それに合わせて価値観や趣味嗜好も変わってきます。そのため今は、あまり断捨離をしないほうがいいかも。あとで「今ごろ、あれ価値がわかってきた!」なんていうことが起こりそう。

好調月 1月・3月〜4月・6月

【仕事運】
仕事においては
合理的になる努力を

仕事の断捨離には励んだほうがいい半年です。効率に悪いやり方を見直して、無駄な工程を省いていくといいでしょう。不要なファイルの整理整頓などにも力を入れてみて。目立たない努力ではありますが、そういうところに力を入れるあなたのことをしっかり見てる人はいます。意外な評価を得ることにつながるでしょう。

好調月 3月〜5月

【対人運】
見習いたい人と
交友を深める意識を

背中をピシッと伸ばしてくれるタイプの人こそ上半期のラッキーパーソンです。時間にルーズな人など、気楽ではあるけれど、問題の多い人との交流には注意を。あなたにまで遅刻グセがついてしまう心配が。つき合う相手から悪い影響を受けないよう、警戒しておきましょう。見習いたい部分が多い人と仲良くすることが大事なときです。

好調月 1月・3月

【全体の運勢はこちら】
2020年上半期 あなたの運勢

占い/鏡リュウジ先生1968 年 、京都生まれ。心理占星術研究家・翻訳家。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了。英国占星術協会会員。 SNSで手料理を披露することも。

Mart1月号付録_開運お片付けBOOK 2020上半期・あなたの運命
取材・文/水無月あおい イラスト/ニシボリミホコ 構成/上原奈緒

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980