鏡リュウジ先生監修 幸せを引き寄せ!「2020年上半期あなたの運勢」 蠍座

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

オリンピックイヤーでもある2020年。鏡先生によると、世の中の流れが大きく変わるよう。さて、蠍座の運命は!?

蠍座 10/24〜11/22 Scorpio

【全体運】
学ぶことが多いとき
家事や仕事に生かせる

いろいろと学ぶことが多い上半期です。片付けだって人から教えられることがたくさんありそう。友人宅を訪問すれば、掃除や整理整頓のコツをひとつくらいは見つけて帰ってこられるとき。また、片付けのプロのセミナーに出かけていくのもいいでしょう。そこで学んだことは家事のみならず、仕事のシーンでも役立ちそうです。

好調月 1〜3月・5月

【仕事運】
働き方を変えたり
転職も好調のとき

転職がうまくいく時期です。そろそろ別の仕事につきたいと思っていた人は今こそ動き出すのが正解。自分が希望している触手だけではなく、軽い興味を持っている仕事にも応募してみましょう。今の仕事を続けていきたい人も働き方を変えてみるのが昇給・昇進に結びつくとき。ルーティンワークの効率アップから取り組んでみてください。

好調月 1月・3月〜6月

【対人運】
ひとりの時間の充実が
いい交友関係にリンク

いろいろな人と巡り合えるときですが、人づき合いに駆け回ると心が消耗してくるときでもあります。ひとりの時間を充実させることも考えて。あらゆる誘いに無理して応えようとせず「自分は自分、人は人」と考えてOKです。親友や家族など、大切な人たちとの関係はうまくいくとき。互いを思いやる気持ちが増す上半期になりそう。

好調月 1月〜2月・5月

【全体の運勢はこちら】
2020年上半期 あなたの運勢

占い/鏡リュウジ先生1968 年 、京都生まれ。心理占星術研究家・翻訳家。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了。英国占星術協会会員。 SNSで手料理を披露することも。

Mart1月号付録_開運お片付けBOOK 2020上半期・あなたの運命
取材・文/水無月あおい イラスト/ニシボリミホコ 構成/上原奈緒

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980