鏡リュウジ先生監修 幸せを引き寄せ!「2020年上半期あなたの運勢」 蟹座

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

 

オリンピックイヤーでもある2020年。鏡先生によると、世の中の流れが大きく変わるよう。さて、蟹座の運命は!?

蟹座 6/21〜7/22 Cancer

【全体運】
センスのよさがカギ
片付けも”見せる”を意識

社交的な活動が幸運につながっていく上半期。ただ、つき合う相手を間違えると、足を引っ張られることも。誠実な関係を築けていけそうな人たちを見極める目を大切にしていきましょう。センスのいい人たちとの交流は運気アップにつながります。家の中も、殺風景なほどに片付けるのは×。見せる収納で美しく仕上げるのが理想です。

好調月 1月

【仕事運】
チームワークを
生かした仕事選びを

複雑な仕事をチームで仕上げていく喜びを感じられる上半期になるでしょう。それぞれの持ち味を出し合えたなら、大きな達成感に包まれることも可能です。あなたのよさは気配り上手なところ。チームみんなの様子を見て、ねぎらいの言葉をかけていくといいでしょう。ときには損な仕事も引き受けて。それが全体の成功につながります。

好調月 1月・3月・4月

【対人運】
八方美人に注意
本音も幸運も引き寄せ

人脈が容易に広がっていく星まわり。ただ、その分、トラブルメーカー的な人と出会ってしまう時期です。八方美人的な振る舞いは、あなたの運気を下げる相手を引きつけることもあるので注意しましょう。一方、家族や親友とは「雨降って地固まる」ようなとき。ケンカもたまには必要です。本音を伝え合うことを大事にして。

好調月 1月・2月

【全体の運勢はこちら】
2020年上半期 あなたの運勢

占い/鏡リュウジ先生1968 年 、京都生まれ。心理占星術研究家・翻訳家。国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了。英国占星術協会会員。 SNSで手料理を披露することも。

Mart1月号付録_開運お片付けBOOK 2020上半期・あなたの運命
取材・文/水無月あおい イラスト/ニシボリミホコ 構成/上原奈緒

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980