【MyLittleBox】6月はソフィーナiPの炭酸美容液入り!雨の日もご機嫌に♪

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

「My Little Box(マイリトルボックス)」の2023年6月バージョンが到着!梅雨入りしてちょっと憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるかのような“雨の日も捨てたもんじゃない”と思わせてくれるBOXでした。開封レポートをお届けします。ネタバレになりますので、箱を開ける楽しみをとっておきたいという方は、ここで画面を閉じてくださいね。

テーマは「Be your own heroine」雨の日も主役はあなた

今月のBOXを開けると、水色を基調にした爽やかな印象の中身が。窓の外では雨がしとしと降る静かな昼下がりに明るい気分にさせてくれるような詰め合わせです。

包装紙のこのイラストもかわいくて♡ なにかに再利用したくなりました。

心と肌の土台を整えるケアアイテムがたっぷりIN!

巾着袋の中に入っていたのはこちら。まずは大人気ロングセラーアイテムの「ソフィーナiP 土台美容液」が目玉ではないでしょうか。

洗顔後すぐに肌に伸ばす、パチパチはじける泡の美容液で土台を整えてくれます。炭酸コスメブームがくるずっと前からある、炭酸美容のパイオニア的存在。ミニサイズなので旅や日帰り温泉などに持ち運ぶのに便利かと!

そして、中央の2つはBOXによりバリエーションがあるようで、私は「クレスク by アスタリフト」の2ステップスキンケアでした。

また、マスクを外す機会が増えてきて再び必須となったチークも。My littele Beautyのもので、細かなパールが入ったピーチカラーのパウダーチークでした。天然由来成分99%とのことです!

何個あってもうれしい炭酸バスタブレットも

また、3月のBOXにも入っていたHOT TABが2種類IN。前回よりサイズアップし、たっぷり6日間楽しめます。ポトンとバスタブに入れるだけで炭酸バスに代わるお風呂は、疲れがすっきりリリースされます。

「何個あっても嬉しい」とはまさにこのこと。ともするとダルさを感じてしまう梅雨の今こそ、このすっきり感を体験するには最適かもしれません。

シンプルなリボンスカーフでいつものおしゃれをアレンジ

そしてファッションアイテムはこちらのリボンスカーフです。よく見るとパリの街並みが描かれたロマンチックなデザイン。冊子にはヘアアクセサリーにしたり、スカーフにしたりといった活用法が提案されていました。

バッグのハンドルに巻き付けるのも素敵!

 

来月は夏のスペシャルボックス!

来月のテーマは「La Grande Bleue」地中海をイメージした鮮やかなブルーがテーマからーのようです。夏!ですね。

また、7月と8月分を1箱にしたスペシャル版になるそう。バカンスを楽しむパリジェンヌ気分を味わえるBOXのようです。楽しみ!


定期購入の他、本記事の中身を見ての単品購入も可能です。詳しくは公式サイトからご確認ください。

取材・文/Mart編集部

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980