【双子座さん】善の心に従うことで呪縛から解放されるとき☆3月20日〜26日のあなたと子どもの週間占い

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

キャメレオン竹田さんによる月曜日からの1週間の占いを、毎週日曜日夜に公開。12星座別にあなたと子どもの来週の運勢をお伝えします。タロットで導き出したラッキーアイテムもチェック!さらに、良い波動を出す言葉「キャファメーション(=アファメーション)」をつぶやいて、ハッピーな来週を現実のものにしちゃいましょう♡

1週間の運勢&ラッキーアクション

もしあなたを苦しめる思いやものがあるのなら、その呪縛から解き放たれるのが今週です。「絶対に勝ってこない」と思っていた強力なものに打ち勝つことができるのです。執着、束縛……思い当たることはありますか?

物事を好転させるには、あなたの「善」の心に従うこと。その善の心はやがてあなたの中で大きな実りとなるでしょう。誘惑や堕落に流されないよう、気をつけてくださいね!

  • ラッキーカラー ブラック
  • ラッキーナンバー 15
  • 開運キャファメーション「すごくうまくいく予感がします」

この週の双子座キッズは……

本来のフットワークの軽さが戻ってきて、新生活がより楽しみになりそう!


キャメレオン竹田さん
作家・占い研究家・芸術家・実業家。「自分の波動を整えて、開運していくコツ」をモットーに、日々パワースポットや聖地を巡って受信したメッセージを伝えている。わかりやすいコメントが人気。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980