年末年始に受けたい「オンライン占い」をMartライターが体験レポート

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

年末年始、今年はどのように過ごしますか?大掃除や買い出しなどをひと段落させて、オンライン占いを受けてみるのはいかがでしょうか?占いって実は私は、昔対面で2~3回受けたことのある程度だったのですが、こちらの占いがどうしても気になったので思い切って受けてみることにしました。実際の体験方法や受けてみての感想など、お伝えします!

数多くの有名占い師の中から好きな人、お願いしたい占い方法が選べる!

鑑定中の写真。楽天占いリモート鑑定は、自分の都合のいい場所や時間に、本格的な対面鑑定が受けられるサービス。私は外出先の空き時間に、スマホを使ってチャレンジ。スムーズにつながり、快適な時間でした。

恋愛・家庭環境・人生・仕事…なかなか周囲の人には打ち明けられない想いをそっと相談してみてください。このプライベートな空間って不思議なもので、素直に自分の気持ちを伝えられて、気づかなかった悩みを引き出してくれました。

今回依頼したのは鑑定歴35年! スピリストのゆうたろうさん

お顔を見たことがある人も多いのでは?モノマネも得意とされる芸人ゆうたろうさんです。 1970年千葉県生まれ、 成田山新勝寺のお膝元で育ち、幼少の頃から優れた霊感⼒を発揮。 サンフランシスコへの⾳楽留学を経て、芸能活動をスタートさせたそう。27年という芸能活動の中で、芸能⼈や業界関係者の相談に乗り、驚異の『瞬間掌握力』と『神通力』で人を優しく癒し導く鑑定が評判に。 鑑定では人生経験の豊富さが生かされ、とにかくトークがパワフルで説得力があり、言葉がわかりやすい。なので自分でも気がついてないような物事の本質にズバリ切り込んでもらえたのかなと感じています。


私が相談したのは、来年の自分の過ごし方について。仕事や生活、健康なども含まれるザックリな相談でしたが、カードをめくるたびに当てられていく今年の仕事、健康の状況に驚き。そしていよいよの来年、「口に出してどうしようと言うけれど、実はそんなに悩んでいないのでは?今は流れに任せる時、あせらずにゆっくり進めばいい」と。その後詳しくなぜそうなのか教えてもらい、ひとことでこんなにも前向きになれるのかと感動しました!

今回、2種類のカードを使って占ってもらいましたが、画面は見やすくて直感でカードを選べたり、カードの内容も初心者でもわかりやすく丁寧に伝えてもらえて、悩みと解決方法を知り、気分がスッキリした瞬間でした。右上に残り時間が出ていますが、計画的に進める目安になり延長料金も発生しないので安心! 顔出しも自分で選べて、顔を出したくないという方でもOK。

占術はタロット、占星術、霊感、透視など多種多様。予約の時に、自分で選択できます。占っている様子を画面に映しながら説明してもらえるので分かりやすく、いつでも会話ができて不安なことはすぐ相談できるので時間を有意義に過ごせます。

年末年始、目標を立てたり新しい年をどう過ごすか考えるきっかけになるいい機会。ひとりで抱えこまずに悩みを素直に打ち明けて、いいアイデアをもらってさらにいい年にしたいですね。

楽天占い リモート鑑定:
https://remote.uranai.rakuten.co.jp/?scid=wi_run_mar
※料金は占い師や占い時間により異なります。

取材・文/森岡陽子

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980