シュークリームが人気のPUFFZ(パフズ)から「グラタンチキンキッシュ」が登場!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

オリジナルベイクブランド「PUFFZ(パフズ)」から、自宅でも簡単に絶品キッシュが楽しめる「グラタンチキンキッシュ」が登場。冷凍で届くので、好きなときに食べられて朝食やおやつにもぴったり!オンライン限定で販売しています。

自宅で焼きたてキッシュが楽しめる「グラタンチキンキッシュ」

PUFFZロゴの入ったオリジナルパッケージを開けると、中にはちょうどいいサイズ感のキッシュが6つ。冷凍で届くので、食べたい時に必要な分だけ解凍して食べられるのがうれしいところ。

一度焼き上げてから冷凍されているので、忙しい朝はレンジで3分温めればOK。もうひと手間できる時間があるときは、レンジで2分半温めたあとに、トースターで5分リベイクすると、より本格的な“焼きたて”の味を楽しめるそう!

タルトはサクサク!具材たっぷりでグラタンのような食べ応え

具材にはショートパスタやほうれん草、チキンにマッシュルームが入っていて、1つでもかなりボリューム満点!うっかり寝坊してしまった朝に助かりました。

タルトは、PUFFZのあのシュークリームを彷彿とさせるサクサク感があり、食感のアクセントにもなっていて食べ応え抜群。具材の旨味を凝縮させた自家製のホワイトソースがベースになっていて、まさにグラタンです。

タイムやローズマリーなどのハーブを加えたり、生ハムを乗せるなどのアレンジもおすすめ。

PUFFZオンラインショップ「STORES」で購入できます。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980