【今月の一押し】コストコTIMES 2020.05

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

みんな大好きコストコの【月替わり・リコメンド】を紹介していきます。
月イチで最旬モノをお送りしますのでお見逃しなく。

●担当バイヤーが本気でセレクト「今月のイチオシ!」

軽量でコンパクトなLEDソーラーライト
MPOWERD インフレータブル ソーラーライト
2個

円筒形のLEDソーラーライト。直径12.7×高さ10.8㎝で125gと軽量。直射日光約7時間の充電で最大24時間点灯可能。点灯モードも4種類と本格派。\1,580

置き型はもちろん、調整式のストラップで吊るしてランタンとして使うこともできます。

空気で膨らませて使います。空気を抜けばコンパクトになるので持ち運びに便利です。

>>スポーツ用品部門 須永 舞さん
「さまざまな商品を購入していますが、その中でもおすすめはチーズ。ダイスカットされているゴルゴンゾーラをサラダにトッピングしたり、はちみつをかけてワインのお供にしています」

 

>>>>>>>>

素材そのままを味わえるにんじんチップス
ナチュラリーホームグロウンフーズ
ハードバイトキャロットチップス
475g

グルテンフリーで保存料不使用、トランス脂肪酸フリー、コレステロールフリー。にんじんと植物油、塩のみでつくられたシンプルなチップス。塩分は控えめで素材の味が楽しめる。\838

しっかり揚げられた硬めのサクサク食感。にんじんの青くささがほとんど感じられず、にんじん嫌いにもよさそう。

>>菓子部門 T.Mさん
「カークランドシグネチャー プラリネピーカンがお気に入り。濃厚な香りとカリッとした食感が特徴で食べたらやみつきになる味。ナッツ好きの方にぜひおすすめしたい商品です」

 

>>>>>>>>

編集部が見つけた「気になる新顔」チェックしました

低糖質で高タンパク。100%ひよこ豆パスタ
BANZA ヒヨコマメパスタ
(ロティーニ)
1.13㎏

ひよこ豆を原料としたパスタで227gの小袋が5袋入り。らせん状のロティーニという少し太めのパスタ。グルテンフリーでビーガン向けの商品です。\1,258

どんな商品?>通常の小麦でつくるパスタより低糖質で高タンパク、食物繊維が豊富であることが成分表示からわかります。

7~9分ほどゆでれば完成。湯切りして水ですすぐので豆っぽさはほとんどなく、もちもちした食感。

お花の形がかわいらしい。韓国の伝統的揚げ菓子
SPC SAMLIP 薬菓
30g×50個

韓国の伝統菓子「薬菓」。1.5㎏入りと大容量。花の形をしているのが特徴。韓国ではハレの日でも使われることが多く、誰もが知っているお菓子。\1,398

50個入りと大容量ですが個包装なので安心。大袋はジッパー付きで保存しやすいのもいいところ。

どんな味?>しっとりとした食感で、素朴な甘みのなかにほんのりシナモンの香りがする、硬めのドーナツといった味。

※掲載商品の在庫には限りがあります。また記載している価格は変動する可能性があります。
撮影/山本雅樹 取材・文/西村絵津子

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980