【コストコ新商品】Martコストコライターが見つけた新顔「ジョンソンヴィル バラエティパック」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

3種類の味がセットになった「ジョンソンヴィル バラエティパック」。コストコで販売されているのは10%増量です。

「ジョンソンヴィル」は、ジューシーで満足感のあるソーセージとして全米で大人気のソーセージブランドです。スーパーなどでも販売されているのを見たことがあるのではないでしょうか。コストコなら10%増量パックでお得に購入することができます。チェダーチーズ・レモン&ペッパー・ガーリックの3種類がセットになった「バラエティパック」なら人気の味をそれぞれ楽しむことができますよ。

3つの味がたっぷり楽しめる!「チェダーチーズ」「レモン&ペッパー」「ガーリック」味が各6本

「チェダーチーズ」「レモン&ペッパー」「ガーリック」の3種類の味があり、それぞれ6本ずつがパックになっています。焼く(フライパンで油をしかず弱火~中火でじっくり加熱)・茹でる(沸騰させない温度のお湯で6~8分じっくり火を通す)・電子レンジ(耐熱皿に入れラップをして600Wで1分40秒加熱)のいずれかで温めて食べましょう。

賞味期限は一番短いもので約2週間ありました。

フライパンで3種類焼いてみた!

左から「レモン&ペッパー」「ガーリック」「チェダーチーズ」です。そのまま油をしかずに加熱できるのは手軽で良いです。適度な焦げ目が付くと美味しそうですよね。

長さは約14㎝あり、1本だけでかなり満腹になります。「レモン&ペッパー」はほんのり爽やかで抜けるようなレモンとペッパーの味わいがさっぱりとしています。「ガーリック」はガツンと来るガーリック風味がビールのお供のおつまみにもなりそう。「チェダーチーズ」は中にとろ~りとしたチーズが入っているので他の2つとは異なる食感が楽しめました!

アレンジしても美味しい!

適度な長さにカットしてホットドッグにすれば豪華な朝食に。

ジャガイモとパセリと共に炒めればジャーマンポテトが完成。晩御飯のおかずにも大変身します。

朝食・おかず・おつまみと様々なアレンジが可能な「ジョンソンヴィル バラエティパック」。お得に購入ができるコストコでぜひ探してみてくださいね。

【お問い合わせ先】
コストコホールセールジャパン https://www.costco.co.jp
※掲載商品の在庫には限りがあります。また、記載している価格は変動する可能性があります。
撮影・文/松本果歩

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980