“キレイの新定番”お菓子「パセノール」の実力は?みんなのファーストインプレッション

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

Mart12月号に掲載後、SNSなどでも反響をいただいている“キレイの新定番”お菓子「パセノール」。
お菓子でありながら、お肌のうるおいを守る成分が配合されている、注目アイテムなんです。
さっそくゲットしてくださったMart会員の皆さんの感想も気になるところ。当サイトのMartフォーラム内「TEAM“パセノール推し”」にアップされたファーストインプレッションをまとめてみました!

インスタライブを見てさっそくゲット!食べ過ぎ注意です(笑)

12月号の紹介インスタライブで、「まだあまり店頭では販売されていない新しい商品」という言葉に興味を持って、「もちもちキャンディ」を購入しました。 私だけではなく今会社で一緒に働いている人も、新しいものにすごく興味を持っている人達ばかりなので、あえてこのキャンディの3つセットを購入しました。
機能性食品と言えば、「ダイエット」に関するものが多い中「うるおい肌キープ」はとてもインパクトあるキャッチフレーズでした。 袋を開けると、まずはとてもパッションフルーツのいい香りが。そして一粒がとても食べやすいちょうどいい大きさで、手で持ってもベタつくこともありません。食べたらパッションフルーツの味がさらに広がり、顔が緩みます。ついつい手が出て、いくらでも食べられる感じです。(注意書きの1日一袋までがなければ、一袋以上食べてしまいそう(笑))会社の同僚にも、味がフルーティーで美味しいととても好評でした。(さくらふぶきさん)

「パセノール ゼリー」はすっと体に染み渡る感じがいい!

パセノールのシリーズで一番好きなのはこちらのゼリー飲料タイプ。本当にクセのない味で、私は食後の栄養補助としてor小腹の空いたときに飲んでみています。ごくごくと秒で飲んでしまいました♪ スッと身体に染み渡る感じも良いし、身体にも味覚にも美味しい美容食は嬉しいですよね〜。明日は久々に仲良しママ達とランチなので、お勧めしてみようと思います^^(yacoさん)

ちょっとしたプレゼントにもお勧めです!

最近気になっていた森永製菓さんのパセノールを入手!! 「パセノール」という成分の効能効果は、、、なんと、、!!
1.たるみ防止
2.くすみ撃退
3.ぐったりしない
4.潤いキープ
5.血糖値の上昇を抑える
凄すぎる!! 最初はネーミングに惹かれたもちもちキャンディ。 本当にモッチモチでフレッシュな甘酸っぱさが大人のソフトキャンディという感じ。 次にドリンクタイプ! こちらは甘過ぎずさっぱりとしたお味。 これは、中3の女子力高い娘の一推し、試験勉強の途中や部活の前の栄養補給にいただいてます。 最後にラムネ! こちらは車の運転をする事が多いので、車の中に常備してます。 こちらも甘過ぎず、お菓子というよりはサプリメント!小腹が空いた時につまめば、間食しないで済みます。 パセノールは40オーバーの女性には必須アイテムになる事間違いなしです。 日常に取り入れやすいところも魅力。 ちょっとしたプレゼントにもお勧めです。(さくらこさん)

などなど、美容も甘いものも好きな皆さんの心に刺さったようす。

引き続き、下記スレッドで感想を募集していますので、ぜひご覧ください!

キレイの新定番に育てよう!TEAM“パセノール推し”発足♪

 

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980