実用目線のリンクファッションが私の子連れベーシック【Martist西尾佳奈美】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

3歳と1歳の兄弟たちのファッションは基本リンクです。

別々の服になる日ももちろんありますが、
やはりリンクしてると”兄弟ならでは”感があり、見ているこちらも落ち着くというかホッコリします♡

私がリンクコーデにする理由はいくつかあります。

まずは『コーデがガチャガチャしない』

兄はキャラクター入りの赤Tシャツ、弟は動物の絵が入った緑Tシャツ

私は花柄のトップスを着ていた日があり、親子でいると何ともガチャガチャ(笑)。
リンクしていると一体感が出て
親子でのコーデも決まりやすくなります♡

さらに『みつけやすい』『話のきっかけになる』

公園や外出先でチョロチョロと動き回る彼らをすばやく見つけられる目印としても、リンクは効果的。

また、ママ友や周りの方からも「お兄ちゃん、あそこにいるよ。」「兄弟でお揃いで可愛いね。」

と声をかけてもらえたり♡

旅行先でも見知らぬ方から

「兄弟仲良くていいね〜」「子育ては大変だけど頑張って!」

と話しかけてもらえたり、

思わぬ子育てアドバイスをいただけることもあります(笑)。
幅広い世代に声をかけてもらえるって
子連れの特権だな〜と思います。

まぁ結局ドロドロに汚したりして、

バラバラコーデになってしまいますが(汗)

大きくなったら洋服も自分で買って、

リンクコーデなんてしないんだろうなぁ〜(彼らの時代は大人兄弟でもするかも?!笑)

今しかできない思い出をつくろうと思います♡˖ °
写真・文/西尾佳奈美


西尾佳奈美
着こなし幅∞のファッショニスタ

Martistメンバー一覧


- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980