撮影現場で一目惚れ♡西尾佳奈美さんの〝はかどるワンピース〟【Martist西尾佳奈美】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
はじめまして。
この度Martistとしてブログを書かせていただくことになりました西尾佳奈美です。
皆さまに少しでも楽しんでいただけるようなブログを書いていければと思っております。
どうぞよろしくお願いします^_^
初回は、私がMart9月号の撮影現場で一目惚れした
「&.NOSTALGIA」の花柄ワンピースについてご紹介させてください。

↑撮影ではルーティン生活が楽しくなるキレイ色ワンピースとして着用しました(Mart9月号P113)

サラッと着られて色合いも綺麗。
バックリボンが付いているのでウエストマークができて、スタイルアップも狙えます♡

自粛生活中は部屋着でいることが多く気分もどことなく沈みがちでしたが、
パッと目を引く花柄ワンピースを着ると、気分も上がり溜まっていた家事も進みます!

正に”はかどるワンピース”。
着るものや身に付けるもので気分も左右されますよね。

夏休みに家族でお出かけしたときには、息子の花柄パンツともリンク。

リボンの紐を持って遊びたい息子に顔を引っかかれましたが(笑)
気分の上がるワンピースで旅行先でも楽しく過ごせました♪
少し涼しくなってきたこれからの季節には、カーデやニット、レギンスと合わせても◎

トップスと合わせればスカートとしても使えます。小物やアクセを変えればグッと雰囲気も変わりそう。

秋冬は暗いトーンのお洋服が多くなるので
たまには綺麗色を入れて気分転換してみるのもアリかもしれません。
今後も”ごきげん”になれる服に巡り合えるといいなと思っています♡

写真・文/西尾佳奈美



西尾佳奈美
着こなし幅∞のファッショニスタ

Martistメンバー一覧


- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980