頭皮のアンチエイジングに!優れものマッサージャー「マイトレックス」【Martist蓮見京子】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

歳を重ねるにつれ、気になってきたのが「頭皮」のこと。
私は美容院やマッサージに行くたび、必ず「頭皮が硬いですね~」と言われます。そして、意外なのですが、頭皮の硬い人は顔のシワができやすいんだそうです!
そのことを気にして、ヘッドスパにもたびたび通っていたのですが、お金も時間もかかるので結局長続きしませんでした。

でも……顔のシワができるのはイヤ!!
そこで最近、以前からずっと気になっていた、自宅で手軽にヘッドスパが出来る「マイトレックス」という美容家電を購入してみました。

「マイトレックス」は6種類の手技を再現するすぐれもの

MYTREX(マイトレックス) ヘッドスパ

緻密に計算・設計された4つのローラーによって、「開く・閉める・押す・ひっぱる・揉む・つまむ」の6種類のハンドテクニックが再現されているので、毎日やる事でまぶたや目尻のシワに働き、顔の表情が明るくなるそうです!

そしてマイトレックスの嬉しい機能は、なんといってもお風呂で使えること!しかもシャンプーしながら!!

濡れた状態で使用すると、シャンプーでは落としきれない汚れも落ちるそうで、私は毎日シャンプーしながらお風呂で使っています。
使いはじめたら、頭皮の匂いが全く気にならなくなりました!きちんと汚れが落ちているようです。

操作方法もシンプルなので誰でも使いやすい!

操作方法は簡単。電源は上部にあるボタンを押すと作動します。低速モードと高速モードがあり、こちらもこのボタンで切り替えます。
止める時は3秒長押しで止まります。充電は付属の充電器に置くだけと超簡単。

頭皮以外にも使えるのでお得感アリ!

頭皮以外にも肩や首に使えるので、家事の合間やお風呂でリラックスしながら疲れをリセットしています(^^)


今回は趣向を変えて、エイジングケアにおすすめアイテムのご紹介でした(^^)

 



蓮見京子
トレンドを先取りするDIYマスター

Martistメンバー一覧

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980