バチェロレッテみたいになれる?PHOEBEのコスメが優秀【Martist吉田 葵】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

みなさんこんにちは。母となり、誰かと出会って恋に落ちるようなことからは遠のいて早10年以上。でも恋愛ドラマや恋愛バラエティはいつも見ていてキュンキュンします。中でも私はバチェラーやバチェロレッテが大好きで、出演後のメンバーもインスタで追ってしまうくらいなのです。今回のバチェロレッテ2、皆さんはご覧になりましたか?私は固唾を飲んで拝見しておりました。バチェロレッテの尾崎美紀さんはコスメブランドのPHOEBEの会社社長というということで、私は彼女のお肌やメイクにも注目していたんです。いざ見てみるとハリがあって透明感があるお肌かつ毛穴がゼロ。羨ましい….。年齢がだいぶ違いますが、なれるものなら彼女の美肌!とばかりに使い続けてみました。PHOEBEのコスメについてご紹介したいと思います。

パウダーウォッシュ

スキンケアラインは特に使い心地が良く、お肌が潤います。しっとりする割にべとつかないので使用感が気に入りすぎて、先日関西出張の際も荷物になるとわかっていつつ持っていってしまいました。

個包装のパウダーウォッシュが本当に良い! 私は顔がくすみやすく、揺らいだ時に、赤みが出ます。さらには肌がゴワついてなかなか美容成分が浸透していないように思います。

でも、この酵素洗顔が肌のごわつきにアプローチしてくれて洗顔後の肌がメイクをした日の夕方よりもトーンアップしてくれます。

スクラブ入りなのと、摩擦ゼロ感満載のきめ細かい泡のおかげだと!!!

ローション

これがまたお気に入りなのです。なにがって一言で言うと、お肌が健康になる!ていうことではないでしょうか?バリア機能が正常に働いているのが使っていて分かりました。

PHOEBE モイスチャーバランスローション 150ml ¥3,630(税込)

とにかくとろみがあってピタッと密着して保湿され続けていると感じます。

美容液

美容液が1番推してます私。

この美容液は外的ダメージとされる、紫外線やブルーライトのケアもできるし、内的ダメージの毛穴の開きや黒ずみどちらからもケアできるもので、私は特に小鼻よこあたりの毛穴に集中して塗っています。ライン使いすると良いと良く聞きますが、このラインはそれを特に感じます。とろみがあってもベタつかないので美容液を塗った時に馴染みやすいんです。

↓使い方は簡単↓
1. 洗顔料と化粧水で肌を整える
2. スポイトの8分目程目安として手に取り、気になる部分を中心に顔全体に塗る。
3. 30秒程度馴染ませてから、クリームを重ねる。

PHOEBE セラムショット 25mL ¥4,070(税込)

毛穴悩みに特化した美容液です。

クリーム

そして最後にクリームのご紹介。美紀さんのあのパールのような柔らかい艶肌。このクリームを塗ると近づけたようなそんな気がします。実際このクリームにパールエキスが入っています。さらには水分を引き寄せるマグネット保湿成分のペンタバイティンも入ってるから納得です。
アラフォー世代にもオススメだと実証したので試してみてはいかがでしょうか?

リッチモイスチャークリーム 55g ¥3,850(税込)

番外編!マスカラ

そしてそして番外編。このかわいいマスカラ。最近発売されたばかり!PHOEBE初のコスメラインなのです。

PHOEBE ビューティーアップマスカラ ブラック/ピンクブラウン5g ¥1,980(税込)

発色もにじまなさもブラシのサイズ感もパケもみんな100点!

美容成分もたくさん入っているのに、このお値段?となりました。値段も100点です!!

PHOBEのスキンケアラインとマスカラ。みなさんも、毛穴が気になるなぁ。お肌ごわつくなぁ。可愛いマスカラないなぁと思ったら思い出してみてください!!とっても味方になってくれると思います。

写真・文/吉田 葵


吉田葵
コスメコンシェルジュ

Martistメンバー一覧

 

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980