【締め切り迫る!】Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」大募集!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

Martのコンテンツづくりのアイデアをいただいたり、誌面やwebにご登場いただいたりと、Martを一緒に盛り上げていただいている、Mart公式アンバサダーの「Mart TRIBE」。

この度、さらなるコンテンツのパワーアップをはかるため、“新戦力”として「Mart TRIBE2期生」を大募集中!間もなく締め切りなので、Martのコンテンツづくりに参加したい方はぜひご応募を!あなたの力が必要です!

Mart TRIBEとは?

TRIBE=部族。直訳すると「Mart族」となります。創刊まもない頃、生活を楽しむ主婦のみなさんがそう呼ばれ、数々のヒット商品を生み出してきました。この創刊当初の精神を引き継ぐべく、「Mart TRIBE」の名前がつけられました。

今や、コンテンツづくりにはMart TRIBE会員の協力が欠かせない「Mart」と「Mart web」。実際に、どのような活動をしているのかをご紹介します!

誌面やwebでの活躍をご紹介!

Mart TRIBEのみなさんにご意見をいただき、それをもとに誌面やwebの企画が進むことも!今回は、その一部をご紹介します!

Mart TRIBEのみなさんでつないでいく連載に登場も!

マスカルポーネのようなナチュラルとうふ 

Mart TRIBEのおすすめアイテムやその活用法を紹介する連載「リコメン」。誌面とMart webでさまざまなジャンルのアイテムをご紹介し、大きな反響も!食品、インテリア雑貨、ハンドメイドアイテムなど、得意分野を生かしたアイデアを出していただき、誌面やwebにもご登場いただきます。

得意分野を生かした活動で誌面づくりの要に!

2021年7月号のベストコスメ企画では、美容の知識が豊富なMart TRIBEのみなさんに、おすすめアイテムや使い方を教えていただきました。実際に使っているアイテムだからこそ、説得力があります!

リアルに使っている美容アイテムは必見!

コラボアイテムをつくる司令塔にも!

Mart×3COINSでは、主婦の声を生かしたコラボアイテムづくりを行いいました。メーカーさんも気づかなかった意見を出し、本当に欲しい機能とおしゃれさを兼ね備えたアイテムを実現。それもMart TRIBE読者のアドバイスがあってこそです!

ほかにも様々な活動にご協力いただいている、Mart TRIBEのみなさん。あなたもぜひ参加して、Martを盛り上げていきませんか?我こそは、と思う方はぜひご応募ください。たくさんのご応募をお待ちしています!

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980