大人気!「ohora」のネイルシールやジェルランプなど豪華セットをプレゼント!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

自宅にいながらプロ級のネイルが叶うと、今話題のジェルネイルシールブランド「ohora」。今回はネイルシール2種、専用のジェルランプ、トップジェルとリムーバーの豪華4点セットをプレゼントします。

Mart2021年 流行りモノ予報でも紹介!

忙しい人もOK!貼るだけでかわいい指先に♡


「ohora(オホーラ)」は、独自開発した新素材『セミキュアジェル』が、サロンで仕上げたような爪先を叶えてくれるジェルネイルシールブランド。
ネイルサロンに行けなくても、セルフネイルで鮮やかな発⾊と光沢感、そしてジェルならではのぷっくりとしたボリューム感までを楽しむことが出来るんです。

爪に合うネイルシールを選んで貼ります。

豊富なデザイン展開も人気の理由。

使い方は簡単! 爪の水分、油分を取り除いたら爪の形に合うネイルシールを選び、それぞれの爪に貼ります。同封されているやすりや、普段使っている爪切りなどで形を整えてから専用ジェルランプで硬化。しっかり固まったらOKです。手先が不器用でも、忙しいママでも、簡単であっという間に仕上げることが出来るのも魅力!

今回プレゼントするネイルシールNBS-001、ND-180はこの2種!

NBS-001

ND-180

ネイルシールのほか、専用のジェルランプ、自然なツヤと長持ちさせる効果を与えるトップジェル、簡単にネイルシールをオフできる専用リムーバーの4点をセットにして、1名様にプレゼントします。

■Twitterプレゼントキャンペーン概要
応募方法:

@mart_kobunsha

@ohora_jp
をフォロー

②#Martしてみたのハッシュタグを入れ当ツイートを引用RT&いいねで応募完了!
該当の投稿はこちら
キャンペーン実施期間:2021年7月13日(火)〜7月19日(月)23:59まで
当選アイテム:「ohoraネイルシールセット」を1名様にプレゼント!
当選人数:抽選で1名様
当選連絡:光文社Mart編集部Twitterアカウント「@ mart_kobunsha」よりダイレクトメッセージで連絡致します。

■注意事項
・当選者の方には光文社Mart編集部Twitterアカウント「@ mart_kobunsha」よりダイレクトメールでご連絡いたします。※偽アカウントからのDMにご注意ください。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・フォローを取り消してしまった場合は参加とみなされません。
・当選のご連絡から期日までに発送先情報の登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利を失効とさせていただきます。
・海外への発送は行っておりません。
・いただいた個人情報は当社で厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはございません。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980