【ハワイ】参加費無料のオンラインショッピングツアー 日焼けスヌーピーとUCCハワイへ!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE


夏休みになっても海外旅行が難しい今年の夏は、海外のオンラインショッピングツアーで海外の雰囲気を楽しんだり、現地のアイテムを手に入れるのもいいですよね。Mart7月号でもご紹介した中でも人気の高かったハワイの新しいオンラインショッピングツアーの情報が届いたので、さっそくご紹介します。


今回のハワイからのオンラインショッピングツアーはJALPAK Hawaiiによる「ハワイから現地生中継!モニ・ホノルル(日焼けスヌーピー)とUCCハワイからハワイ限定商品をご紹介♪購入も!~オンラインショッピングツアー~」。日本時間の7月31日(土)10:00~11:15に開催されます。

 

「モニ・ホノルル」


「モニ・ホノルル」は、ハワイ限定の日焼けしたスヌーピーのアイテムでおなじみ。サングラスをかけたり、サーフィンを楽しんだり、ハワイを満喫するスヌーピーのかわいい姿が描かれたアイテムは、日本だけでなくハワイを訪れた各国の人たちに愛されています。

Tシャツやバッグ、タオルなどなど、様々なアイテムがそろっています。毎日暑い、今の時期にぴったりのハワイらしいデザインに惹かれます。スヌーピーだけでなく、チャーリーブラウンやルーシーたちもすっかり日焼けした姿に。ハワイに行けなくてもハワイで楽しんでいるスヌーピーたちに癒されます。


「UCCハワイ」

「UCCハワイ」は、ハワイ島コナにあるUCC直営のコーヒー農園。標高約450mの場所にあり、コナの街と海岸を一望できる農園。丁寧に育てられたコナコーヒーはお土産としても人気があります。オンラインツアーでは、コーヒー農園の様子とともにすてきなハワイの風景を見ることができそう。

さらに、天候にもよりますが、途中でハワイのビーチからの生中継も予定しているそう。ライブ配信ならではの、リアルなハワイが楽しめるのでハワイ好きの人はもちろん、海外旅行が恋しいと感じている人は気分だけでも海外旅行を味わえますね。


お土産にもぴったりな「コナコーヒー」。


ハワイで飲んだコーヒーの味を思い出すかも。


紹介した2カ所で扱う商品はもちろん購入OK。ハワイでしか買えないレアアイテムを日本にいながら手に入れられるのはうれしいですね。今回のツアーようにお得な特別セットも用意されているようなので、ぜひ参加して実際に見てみてください。

オンラインショッピングツアー申込み:https://hokuleahawaii.com/shopping_no-4
※参加費は無料ですが、事前に登録が必要です。

取材・文/岡部礼子

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980