佐藤アツヒロさん流人生哲学!「こじらせ男子でなにが悪い」総集編

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

アツヒロさん、こんなときどうしますか?これどう思いますか?など、毎回ひとつテーマを決めてお話していただくMartの連載「こじらせ男子でなにが悪い」。発売中のMart9月号のテーマ「人見知りを克服したい」についても、熱いご自身の考えを語っていただいています。私たちにそっと寄り添いながらまっすぐな持論を展開してくださる”アツヒロ論”。これまでの軌跡をまとめてみました。

初回のテーマは「気の合わない人との付き合い方」(Mart7月号より)
「(仕事をのぞけば)そもそも苦手な人とわかり合うのは無理だよね。だから俺の場合はね……」と、展開されたアツヒロさん流哲学=アツヒロ論。押し付けない、自分を含めた人を大切に考える独自語りは、大反響! 編集部にも「次はこんなことをアツヒロさんに聞いてほしい」とたくさんのリクエストが届きました。

撮影裏話もスタート
◆ロケ地は都庁下のスクランブル交差点! 初回撮影のアツヒロさんの様子など→
◆まさかの「アツヒロさんが撮影した写真」も限定公開スタート!→

(初回撮影ロケハンより)

2回めのテーマは「言葉のチカラ」(Mart8月号より)
「心が折れそうなときどうしたら?」という、編集部へ寄せられた質問から語ったアツヒロさんの考えとは? 人生における「成功」「失敗」って結局なんだろう?「失敗」って誰が決めるものなの?そんな深いお話をしていただきました。また、この号は「佐藤アツヒロ(敦啓)さん」といえば……の地元・湘南での撮影とあり、お写真への反響もたくさん寄せられました。

撮影裏話ではロケ地めぐりも
◆アツヒロさんが撮影時に撮ってくださった湘南写真あり→
◆8月号の湘南撮影ロケ地めぐり。召し上がったメニューも掲載!→

スタッフ日記もスタート
◆打ち合わせ中に飲んでらっしゃるものは→
◆今日の打ち合わせファッションは→

最新号(発売中Mart9月号)のテーマは「人見知りを克服したい」
ご自身も「人見知り」と仰るアツヒロさんが、長年考えて、これまで経験したことから導いた結論は? 人見知りって実はとてもいいものではないか。そうか、このままでいいんだ。そんなふうに思わせてくれる、やさしいアツヒロ論が展開中です。

撮影裏話はデート感あり
◆アツヒロさんの視線の先には… →
◆ここはひとつ語り合おうよ。大人デートの極意→

Check it out!
Martは毎月28日発売!
最新号は書店、コンビニ(一部スーパー)にて好評発売中です!
※雑誌読み放題サービスではご覧いただけません。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980