「なんでいつもこうなるかな」に効くココロの処方箋 ~こじらせ男子でなにが悪い~

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

あーあ、今日もなんだか疲れちゃったな……。そんなときこそ、ぜひ読んでいただきたい「佐藤アツヒロのこじらせ男子でなにが悪い」。いよいよ、待望の第二回めが28日(金)発売のMart8月号に登場します!

大人になった今だから響く”アツヒロ論”が今月も!
今回は、皆さんに寄せていただいた質問をピックアップし、アツヒロさんだったらどうしますか?と聞いてみました。大人になればなるほど、自分の本音や「こうありたい」をうまく表現できなくなることってありませんか? こうしなくちゃいけないんじゃないかな、という気持ちに縛られてしまったり……。そんな私たちの気持ちに寄り添って、「俺はこう思うんだけどね」という“アツヒロ論”を展開してくださいました。

インタビューをしながら感じたのは、「そうか、そう考えてもいいんだ!」ということ。気持ちが明るく、自由で満たされていく瞬間が、何度もありました。決して、上り調子や平らな道だけではなかった、常に挑戦をし続けてきたアツヒロさんだからこそ言える、やさしさに満たされたまっすぐな言葉で、誌面がじんわりあたたまりました。

と……、書きだすと止まらなくなってしまいそうなので(笑)、是非読んでいただけましたら! 一緒に掲載される写真も「あれ?もしやここ……!?」なところで撮影しました。真夏のように暑かった日、最高のショットが撮れましたよ!どうぞお楽しみに!

発売日はエリアによって変わります
名古屋・大阪エリアは27日(木)※流通の関係上、一日早く発売されます、その他のエリアは28日(金)発売になります。雑誌発売日と同じ日に、朝日新聞、中日新聞、讀賣新聞広告にもちょこっと登場予定です。発売日にMartを確実に入手する方法はこちらです→


※おまけ※
ページがちゃくちゃくと仕上がっていく過程を、ほんの少しご紹介。インタビュー後に仕上がった原稿を、アツヒロさんを筆頭に制作チームで再度検討。ちょっとした語尾ひとつでも意味が変わってしまうので、どう表現したら皆さんへきちんとお届けできるか、しっかり練り直しました。たくさん入った赤字をしっかり書き込んで、封筒に入れてまた印刷所に戻したのでした! 仕上がりはぜひ誌面でチェックしてくださいね。

誌面と一緒に楽しめる撮影裏話も毎号2つあげる予定です。こちらもどうぞお楽しみに!(Mart公式ツイッター @mart_kobunsha で告知します)

【こちらの記事もおすすめ】
アイドルチェキや写真をこっそり品よく持ち歩く方法

第一回連載撮影裏話①「それは雨上がりの午後のこと」

第一回連載撮影裏話②「直感で決めたのはあのポーズ」

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980