【締め切り迫る】佐藤アツヒロさん「輪になって話そう」こじだんスペシャルイベント応募Q&A

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

佐藤アツヒロさんの連載「こじらせ男子でなにが悪い」のイベントについて、私も参加してみたいけれど、どんなイベントかもっと知りたい!という声が多く寄せられました。今日は、いただいた質問にいくつかおこたえしたいと思います。皆さまのご応募、お待ちしております!

Q1 どんなイベントなの?

テーマは「輪になって話そう♪」(アツヒロさん命名)になります。

Q2 自分から手を挙げて話せないとダメですか?

積極的に自分から話せなくても、大丈夫です。会議やかたくるしい討論のようなものではなく、参加いただいた方が自然におしゃべりできるような形にしたいと考えています。

Q3 イベントレポートに、参加者の写真が載りますか?

雰囲気写真は撮らせていただきますが、お顔がわかるようなお写真は一切掲載しません。

Q4 会員登録の際の「誌面に載りたいか」の選択肢は今回の当落に関係ありますか?

まったく関係ありませんので、ご安心ください。

Q5 時間と場所はどのあたりですか?

2月29日(土)11時~15時前後、場所は都内を予定しています。

Q6 アツヒロさんについて詳しくないと応募してはダメですか?

今回は、連載に関するMart主催のイベントのため、詳しい、詳しくないはまったく気にせず大丈夫です。

Q7 応募の際に書く「話してみたいテーマ」は、実際にその場で必ず話さなくてはいけないものですか?

皆さんから寄せられたテーマを集めて、こちらでもいろいろ考えさせていただく予定ですので、気軽に「こんなこと話してみたい!」と思ったことを書いていただければOKです。

【イベントご応募詳細】
ご応募条件
①Mart会員登録→こちらから登録ください
②TwitterでMart公式アカウント(@mart_kobunsha)をフォロー  →公式アカウントはこちら

ご応募方法
※5、6に関しては思ったまま、気軽に書いていただいて大丈夫です。
下記の必要事項を記載のうえ、mart-members@kobunsha.com までメールでご応募ください。タイトルは「こじだん座談会応募」でお願いします。
①MartID(会員登録すると発行されます)②お名前③Twitterアカウント④この連載を読み始めたきっかけ⑤アツヒロさんと本音で語り合いたいこと⑥ちなみに……「朝まで生テレビ!」はお好きですか

ご応募締め切りは17日(金)24時になります。
楽しい時間を皆さんで過ごせたらと思います。ご応募、お待ちしております!

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980