Mart 12月号「こじらせ男子でなにが悪い」発売です!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんな瞬間、ありませんか?
「そういえば私、なにかが得意とか肩書きとかそういうものもないし……。なんだか周りがまぶしく見えるなあ……」。ふと、そんなことを思う瞬間ってありますよね。

28日(※関西・名古屋エリアは流通の関係で明日、26日土曜発売になります)発売予定のMart12月号、佐藤アツヒロさんの連載「こじらせ男子でなにが悪い」では、そんな気持ちにそっと寄り添う“アツヒロ語り”になっています。

12月号のこじだんテーマは「『普通』じゃだめですか」
皆さんから寄せられたメールやお葉書き、撮影や読者調査の際にお会いした中からあがったテーマをいくつかピックアップし、アツヒロさんと相談して決めています。今月は、「普通」「平凡」を切り口に、お話いただきました。光GENJIというスーパーアイドル時代を経て、今をまっすぐに生きるアツヒロさんの考えとは? どうぞ誌面をチェックしてみてください!
※今回も、目次は通常サイズ版、バッグインサイズ版で誌面とは違う写真を採用しています。表情、ロケーション違いです。ぜひご覧ください。

写真は撮影前のひとコマ

「ここ、いい場所だねっ!」と明るく登場し、早速テーブルにいろいろ広げたり……。ポテト、ドリンク、そしてちょうどその頃限定で出ていたバーガーなどを召し上がりながら、雑談など。お腹がすいていらっしゃったのかもしれませんね。

Mart 12月号は28日(関西、名古屋は明日26日)発売です
 
Martはこの号が創刊15周年記念号となります! 人気のショップやアイテムが盛りだくさんの大特集に加え、毎日の献立がグンと楽になる32ページの別冊付録つき! 書店、コンビニエンスストア、一部スーパー等でお求めください。アマゾン→、楽天ショップ→ でもご購入いただけます。

撮影裏話も追って更新!どうぞお楽しみに!

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980