【おさかなマスクのつくり方をライブで中継!】Martインスタライブのお知らせ

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

いつもMartをご愛読いただき、ありがとうございます。また、発売中のMart8月号の付録「おさかなマスク」にも反響をいただきまして、ありがとうございます。簡単なのにかわいく仕上がるつくり方をもっと広く知っていただくためのインスタライブの告知です。

7月12日(日)21時~
Mart公式アカウントにて中継します!

Martの公式インスタグラムアカウント(@mart.magazine)をフォローいただきますと、ライブ配信のお知らせがリアルタイムで届きます。是非フォローをお願いします!

先生は型紙考案者の「はまくま」さん

実際にMartの付録の型紙を使って、1時間で皆様の質問に答えながら、リアルタイムで作る予定です。「ここがわからなかった!」「ここ教えてほしい!」というコメントを、じゃんじゃん寄せていただけますと嬉しいです。はまくまさんが実際にマスクを作り、編集部は進行役として参加させていただきます。

おさかなマスク開発秘話も!

どうやっておさかなマスクはうまれたの?どうしてここだけ縫うようにしたの?など、開発者ならではのお話をしながら、楽しくライブ中継したいと思っています。これから暑い時期に向く生地などもお話する予定です。

Mart8月号の型紙を切り取って
お好きな布と糸を手にご参加ください!

大好評発売中です!
ユザワヤさんの公式ネットショップで使える、割引クーポンつきです。

皆様のライブ参加、お待ちしております! どうぞよろしくお願いします。なお、ライブ動画はアーカイブに残す予定ですので、リアルタイムで参加できない方も、後から是非!

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980