6月前半の「みんな読んでる」人気記事ランキングBEST5!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人気記事ランキング(6/1~6/15)

「今日をもっと楽しく」をテーマに毎日更新しているMart web。半月に一度、特によく読まれた記事を集計してランキング形式でお届けしています。
緊急事態宣言明けの関心事はやはりマスク。暑い季節に使えるマスクを求める動きが見られ、「おさかなマスク」や無印良品のマスクに注目が集まりました。
そんな中で1位はコストコ関連記事。やはりバイヤーのおすすめは強い!ですね。

 


コストコバイヤーのおすすめ商品マル秘リスト【最新情報に随時更新!】

コストコの「BIG JOE プールペットフロート」 ワニ

Mart本誌の人気連載「コストコ出口調査隊が行く『カートの中身見せてください!』」では、毎月コストコで働くバイヤーのおすすめ商品をご紹介しています。商品に関して誰よりも詳しく、そして早く知っているバイヤーからのとっておき情報です!お買い物の参考にしてください。


【型紙・作り方ダウンロードあり】HKマスクを超える⁉願いがぜんぶ叶う、夢の「おさかなマスク」誕生!

もはや日常品となってきた布マスク。HKマスクを始めとする目ぼしいものを作って比べた結果、絶対外せない「欲しい機能」があると気が付きました。例えば、手縫いの縫い目を目立たなくしたい、ファンデを付きにくくしたい、柄がゆがめずにきれいに仕上げたい……など。そこで、そんな願いをすべて叶えてくれるものを考えてみました!

 


カセットコンロのベストな収納法を「カインズ」のバイヤーが伝授!

常備している家庭も多いカセットコンロ。アウトドアや防災への関心の高まりや、最近では外出自粛により「おうちご飯」の機会が増えたことで需要が伸びているそう。ただ収納や持ち運びとなるとちょっとだけかさばるイメージが……。今回はそんなお悩みを解決してくれる人気の専用ケースをご紹介します!

 


フィルター機能+涼しさを求めて!「おさかなマスク」をついに編集長も作ってみた

緊急事態宣言が解除され、「新しい日常」がはじまってからはや半月以上が経過し、皆さんもそれぞれ注意を払いながら“ふだんの暮らし”に戻りつつあるところだと思います。
そんななかで、「夏のマスク」の暑さに辟易している方も多いのではないでしょうか?かくいう私もその一人。長らく不織布マスクを使用していたのですが、もはや呼吸するだけで苦しい…。そこで、Mart web発で大きな話題となっている「おさかなマスク」にチャレンジすることを決意しました。

 


無印良品から快適「夏マスク」が登場!Tシャツの残布を使ったエコ仕様にも注目

新型コロナウイルス感染症拡大を背景に、新しい生活様式がスタートした今、もはや日常の必需品となったマスク。無印良品では、大人気マスクのネット販売を継続するほか、これからの季節に嬉しい新商品の夏素材マスクを、6月初旬から順次販売します。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980