2月後半の「みんな読んでる」人気記事ランキングBEST5!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

 

人気記事ランキング(2/16~2/29)

「今日をもっと楽しく」をテーマに毎日更新しているMart web。雑貨、フード・レシピ、ビューティ・ヘルスなど幅広いジャンルでピックアップしているお役立ち情報の中で、特によく読まれた記事のランキングをお届け!
2月後半は、冷蔵庫収納を楽にしてくれる雑貨が1位に!いま最大の関心事になっているコロナウイルス関連の記事も上位にランクインしました。

 


冷蔵庫上収納が劇的に使いやすくなる「収納ケース」2選

キッチンの限られたスペースを有効に活用すべく、冷蔵庫の上も収納スペースにしたい読者にとっておきの2アイテムをご紹介します!
ポイントは、使う頻度でケースの素材を変えること!よく取り出すものは「軽い布ケース」に、重たくあまり使わないものは「ハードケース」に入れましょう。


【3COINS 2月】広報担当に聞いた!スリーコインズの「絶対おすすめアイテム」

見つけるとつい立ち寄ってしまう、見ているだけでワクワクする3COINS(スリーコインズ)。毎週新商品が登場し、シーズンフェアやコラボフェアも展開しているので、いつ行っても新鮮で楽しいお店です。
そんな3COINSを知り尽くす広報担当・矢八さんに、今月のおすすめ商品を教えてもらいました。

 


医師がすすめる「免疫力アップ食材」を摂ってコロナウイルスに備える!

風邪をひきやすくなったり、アレルギー症状が起こったり、疲れやすくなるなど、免疫力が低下すると起こりやすくなるさまざまな体調不良。コロナウイルスの流行も問題になっているなか、免疫力を高め、強い体をつくるための食材や食べ方を、医師に教えていただきました。

 


スモーキーカラーにほっこり「タリーズコーヒー」の限定グッズ

新商品を中心に、使い勝手がよく、かわいくて思わず「パケ買い」したくなるアイテムをまとめた「かわいいNews」。
今回はライター・西村絵津子おすすめ!「タリーズコーヒー」の限定グッズをご紹介します。

 


セリアのハンカチスタンドがキッチン・クローゼット収納に使えて便利!

互いにご主人がキレイ好きで収納マニアという2人。ハンカチ用に愛用していたSeriaのハンカチスタンドが、100円なのに多用途で使えると教えてくれました。
教えてくれたのは、手話サークルで知り合った習い事仲間の坂本さんと鈴木さん。
「同じ年の子どもがいることもあり、意気投合! 夫が整理整頓好きで収納グッズにこだわるのも似ているので話題が合います」(鈴木さん)

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980