夜更かし確実!Netflixの独占配信番組【1】「ヤミー・マミーズ」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人気の動画配信サービス「Netflix」。番組数が多くて何を観たらいいかわからない!という人に、Mart的オススメ番組をご紹介!
今回はNetflixだけのオリジナル独占配信番組から「ヤミー・マミーズ」をピックアップしました。子どもが寝静まったあとにこっそり、そして思いっきり〝大人時間〞を楽しんでみてくださいね。

ママ友同士でワイワイ盛り上がる度★★★★★
Netflixオリジナルシリーズ「ヤミー・マミーズ」


[シーズン1、 2 (シーズン1 各40分前後、シーズン2 各25分前後)全20話]

朗らかで前向きな妊婦に元気がもらえる!

オーストラリアのセレブ4人の日常を垣間見るリアリティーショー。超美人な彼女たちのセレブっぷりに驚きの連続。そして万国共通の子どもに対する悩みには共感して笑えます。

【見どころ1】とんでもないセレブっぷりとおバカっぷりに衝撃!
出産を頑張った妻に贈られるプレゼントがロレックスと何から何までゴージャス。そんな彼女たちでも気取りなく赤裸々なのが親近感も。

【見どころ2】マタニティブルーはどこ? 妊婦をとことん楽しんでます
出産前にパーティーをしたり、旅行に行ったりと、妊婦なのに派手で大忙し。ストレスを溜 めずに現状を楽しむ姿には元気を貰えます。

【見どころ34 人のリアルなSNSと両方チェックできちゃう
実際に存在する彼女たち。インスタではその日常を配信中。夫と子どもたちとの幸せそうでゴージャスな生活をチェックできます。


@lorinska


@rachelxwatts


@janescandizzo


@iva.marra

【この記事もおすすめ!】
Netflix、Spotify…サブスクリプションサービスで生活はどう変わる?
Mart読者に聞きました「ジェネレーションギャップを感じるときは?」
皆さんヲタ活してますか?Mart読者のヲタ活事情

取材・文/玉置晴子 構成/長南真理恵

Mart2020年3月号
おやすみ前の1話のつもりが……
NetflixとAmazon Prime Videoで夜更かしがもう止まらない! より

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980