【創刊15周年記念】Martスタッフの激推しアイテムを100万円分プレゼント!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

創刊15周年を記念して、Mart12月号では大プレゼント企画を実施しています!
これまで誌面でも「スタッフのおすすめ」企画はご好評をいただいていました。「目利き」として期待してくださっているのであれば、ぜひそれに応えたい!というわけで今回は、スタッフが実際に長く愛用していたり、いますごく欲しいと思っているものを集めました。

たとえば…

ライター・森本奈穂子が長年愛用している
ストウブ ピコ・ココット ラウンド 24cm

「初めは『料理が美味しくなるかな』程度の気持ちで買ったのですが、そのメンテナンスのラクさにいい意味で期待を裏切られました! 無水調理もできるし、スープやカレーなどの煮込み料理が抜群に美味しくなるうえ、焦げが残ることもなく洗うときが本当にストレスフリー。インテリアとしてもカッコいいから棚に飾り置きして愛用しています」

ライター・新里陽子のパートナー
アイロボット ルンバi7

「最新ルンバは夢だったあの機能がついに実現!自動で部屋中の掃除をしてくれるルンバ。我が家は二代目の通称『ルンちゃん』が元気に働いてくれています。休日出かける前にセットして帰宅したらきれいなリビング。この爽快感を覚えたらもう離れられません! 令和の時代にデビューした最新機種i7シリーズはスマホに連動アプリを入れたらスケジュール管理や清掃状況の確認もでき、掃除したい部屋を指定してルンバを作動させることも可能に。ルンバユーザー誰もが夢みた機能で、これはうれしい♡」
後日談ですが、ライター新里はこの最新機種をポチってしまったそうです(笑)

本企画のキモは、何と言っても「自腹買い」。そのために予算を割きました!大きな額ではないかもしれませんが、きっと皆さまの役に立つプレゼントばかりだと確信しています。ぜひ奮ってご応募ください!

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980