特集は「ラクして続くお弁当革命」Mart10月号は28日(水)発売です!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

今月号は付録つき!
Mart10月号は28日(水)に発売です

赤とピンクのロゴが目印です。

特集は「ラクして続く!お弁当革命」
レシピはピンチの夕飯アイデアにも応用できます

寝坊した!一品足りない!などの大ピンチのときのおかずどうする?問題や、久しぶりにつくる「中高生弁当」の量や栄養問題、そして、お受験に向けた「受かるお弁当」大研究など、さまざまな角度からお弁当をきりこみました。

そのほかにも
レジ袋有料化に向けて、使いやすい「エコバッグ」はこれだ!
◆気になるお腹・背中・お尻をカムフラージュ
GUの主婦店員さんが買った「体形ごまかし」アイテム
◆超優秀!「無印良品」の主婦ベストセラー
◆皆が気になっている「高級ドライヤー」本当にどこまで使えるの? など盛りだくさん!

人気連載も充実!
ex.光GENJI 佐藤アツヒロさんの人生論が読める!「こじらせ男子でなにが悪い」
テーマは”年を重ねるということ”
モデル・田中美保さんの本音さく裂!「お試し!家電部」
今回は”ブレッドオーブン”
サッカー細貝選手の奥様・中村明花さんのタイ料理連載
今回のレシピは”お刺身に飽きたらクンチェーナンプラー風に”
NHK”きょうの料理”でもお馴染み!料理研究家・きじまりゅうたさんのお店ごはん
今回のレシピは”カオマンガイ”

そして、お楽しみ付録つき!
PINGU(ピングー)と考える女性目線の「防災BOOK」

実際に被災経験のある方にお話を伺い、実はあったらよかった避難グッズを「女性目線」で紹介します。乾燥&身体のにおい対策や、水不足で困る歯磨きやべたつく頭髪などをケアするグッズなど。また、料理研究家・きじまりゅうたさんに「自宅避難でさっとつくれる食事」レシピも考えていただきました。避難生活の癒しにもなる、人気キャラクター、ピングーが各ページに登場する、切り取り線つき付録です。

通常サイズ版には、特別付録も!(※バッグinサイズおよびデジタル版には特別付録は付きません)

3COINSで大ヒット&即完売した、スニーカーを干すのにぴったりな「ショートソックスハンガー」がオリジナルカラー&デザインで4枚セットに。乾いてからもこのハンガーごとしまえる、見た目も使い勝手も抜群なアイテムです。

通常サイズは防災ブック、ショートソックスハンガーつきで840円。バッグインサイズは、防災ブックのみついて660円です。どうぞお楽しみに!
※なお、事前に年間購読手続きをしていただいている方には、差額は小社が負担いたします。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980