【乙女座さん】焦ってやらなくても大丈夫☆3月13日〜19日のあなたと子どもの週間占い

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

キャメレオン竹田の週間占い 乙女座

キャメレオン竹田さんによる月曜日からの1週間の占いを、毎週日曜日夜に公開。12星座別にあなたと子どもの来週の運勢をお伝えします。タロットで導き出したラッキーアイテムもチェック!さらに、良い波動を出す言葉「キャファメーション(=アファメーション)」をつぶやいて、ハッピーな来週を現実のものにしちゃいましょう♡

1週間の運勢&ラッキーアクション

「やらなければいけない」「決断しなければいけない」私たちはどうしてもそう思ってしまいがち。ですが、タイミングによっては必ずしも「行動すること」が正解とは言えません。今週は「やらない」「決めない」そんな週でOK!

とはいえ「やってはいけない」と抑え込むのではより苦しくなってしまうきゃもしれません。「無理にやらなくても大丈夫だよ」と自分を優しく包んであげてくださいね。今週は特に家や家族に関しては迷ってしまいがちですから、焦って答えを出さなくてもいいよということです。

  • ラッキーカラー
  • ラッキーナンバー
  • 開運キャファメーション「」

乙女座キッズの運勢は……


キャメレオン竹田さん
作家・占い研究家・芸術家・実業家。「自分の波動を整えて、開運していくコツ」をモットーに、日々パワースポットや聖地を巡って受信したメッセージを伝えている。わかりやすいコメントが人気。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980