【天秤座さん】今じゃなくてもいいことは後でやろう☆2月20日〜27日のあなたと子どもの週間占い

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

キャメレオン竹田の週間占い 天秤座

キャメレオン竹田さんによる月曜日からの1週間の占いを、毎週日曜日夜に公開。12星座別にあなたと子どもの来週の運勢をお伝えします。タロットで導き出したラッキーアイテムもチェック!さらに、良い波動を出す言葉「キャファメーション(=アファメーション)」をつぶやいて、ハッピーな来週を現実のものにしちゃいましょう♡

1週間の運勢&ラッキーアクション

体調不良を感じたら、それは「疲れたよ〜」という“心”からのサイン。無意識で周囲に気を遣える素敵な天秤座さん。でも、時には気疲れしてしまうこともありますよね。社交的な星座ですが、意外と「ひとりの時間が最高!」と思う方も多いのきゃも!

新しく始めようとしていること、変えようとしていること、それは今週ではないとダメなことでしょうか?まずは一旦ゆっくりと落ち着いて考えてみましょう。休むことはダメなことではありません。後回しにできることは、今度やろう!

  • ラッキーカラー イエローゴールド
  • ラッキーナンバー 10
  • 開運キャファメーション「わたしは好きなことをしているだけで、どんどん豊かになっていきます」」

天秤座キッズの運勢は……

漫画、ゲーム、最高〜!自分の世界も必要☆


キャメレオン竹田さん
作家・占い研究家・芸術家・実業家。「自分の波動を整えて、開運していくコツ」をモットーに、日々パワースポットや聖地を巡って受信したメッセージを伝えている。わかりやすいコメントが人気。

- 関連記事 -

    マガジン
    Mart2024春号
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    Mart2024春号
    2024年3月28日発売
    ¥980