【牡牛座さん】迷ったら直感で1つだけ選んで!1月23日〜29日のあなたと子どもの週間占い

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

キャメレオン竹田の週間占い 牡牛座

キャメレオン竹田さんによる月曜日からの1週間の占いを、毎週日曜日夜に公開。12星座別にあなたと子どもの来週の運勢をお伝えします。タロットで導き出したラッキーアイテムもチェック!さらに、良い波動を出す言葉「キャファメーション(=アファメーション)」をつぶやいて、ハッピーな来週を現実のものにしちゃいましょう♡

1週間の運勢&ラッキーアクション

目の前に赤い果実と青い果実が実っていたら、あなたはどちらを収穫しますか?今週のあなたは間違っても、「両方収穫する!」なんて思わないようにしてくださいね。よくばってしまうと両方ともふっと目の前からなくなってしまうきゃも!

どちらかひとつ、あなたが直感で「ほしい」と思ったほうだけを選ぶようにしてください。大丈夫です。どちらを選んだとしても、あなたの望んだ甘い果実。ハズレはないのですから。

  • ラッキーカラー イエロー
  • ラッキーナンバー 7
  • 開運キャファメーション「わたしはものすごく運がいい

この週の牡牛座キッズは……

あれもこれも!とチープなお菓子をたくさん買うより、本当にほしいのをひとつだけ。


キャメレオン竹田さん
作家・占い研究家・芸術家・実業家。「自分の波動を整えて、開運していくコツ」をモットーに、日々パワースポットや聖地を巡って受信したメッセージを伝えている。わかりやすいコメントが人気。

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980