人気記事ランキング 6.16~6.30 「今こんな記事が読まれています」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人気記事ランキング(6/16~6/30)

「『私の半径5m』に幸せがある」をテーマに毎日更新しているMart Community Blog。雑貨、ハンドメイド、グルメ、ローカルと幅広いジャンルでピックアップしているお役立ち情報の中で、特によく読まれた記事のランキングをお届け!


店員が教えてくれた 女子も着たい「GUメンズアイテム」はコレ!


学生時代からの友人で、今でもランチやショッピングを楽しんでいる那須さんと加藤さんは、プチプラアイテムを日々のコーディネートに取り入れることが多いそう。特に那須さんは、GUのショップスタッフで、プチプラファッションには目がないんだとか。商品点数が多いGUで週に何日も店舗に立つ店員だからこそわかる「隠れた名品」を教えてもらったところ、意外にもメンズものに、使えるアイテムがあるとのことでした※写真は掲載時のものです(以下同じ)。


1位の記事はこちら>


 


イケアの大人気「3段ワゴン」の新作は ミニサイズでさらに便利!


キッチンや洗面所で使える! と愛用している人も多いイケアの3段ワゴンから、ひと回り小さなサイズが新登場。程よい高さやコンパクトさが毎日の生活によりフィットすること間違いなしです。大活躍の予感のミニワゴンをご紹介します。


2位の記事はこちら>


 


デパコス超え!ドラッグストアの超優秀コスメはコレ!
〜ベースメーク編〜


デパートコスメと変わらぬクオリティで、超優秀アイテムが揃うと評判の「ドラッグストア・コスメ」。お財布に優しい価格で、子連れでも買い物しやすい!と主婦からも熱く支持されています。でも商品数が多いゆえ、どれを買ったらいいのか悩んでしまう人も多いはず。そこで、人気ヘア&メークアップアーティストの中野明海さんに、数あるドラコスからおすすめのベースメークアイテムとメイクテクを教えてもらいました。


3位の記事はこちら>


 


夫婦関係が円満に!?「マリメッコ」でつくる夫婦時間


カラフルな色合いと個性的な柄で、大人気のフィンランドブランド「マリメッコ」。現地の主婦はどう使っているのでしょう? 生活の中で楽しみながらマリメッコを取り入れるアイデアを、フィンランドに暮らす日本人主婦の方々に見せていただきました。生活の中でマリメッコを使う楽しみ方を、ぜひご覧ください。


4位の記事はこちら>


 


デパコス超え!ドラッグストアの超優秀コスメはコレ!
〜リップ編〜


デパートコスメと変わらぬクオリティで、超優秀アイテムが揃うと評判の「ドラッグストア・コスメ」。お財布に優しい価格で、子連れでも買い物しやすい!と主婦からも熱く支持されています。でも商品数が多いゆえ、どれを買ったらいいのか悩んでしまう人も多いはず。そこで、美容好き読者おすすめのドラコスをパーツ別にご紹介します。今回はリップ編をお届け。


5位の記事はこちら>



- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980