人気記事ランキング 4.1~4.15 「今こんな記事が読まれています」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人気記事ランキング(4/1~4/15)

「『私の半径5m』に幸せがある」をテーマに毎日更新しているMart Community Blog。雑貨、ハンドメイド、グルメ、ローカルと幅広いジャンルでピックアップしているお役立ち情報の中で、特によく読まれた記事のランキングをお届け!


店員がこぞって買っていると噂の GUの「スムースT」って?


GUの同じ店舗でスタッフとして働き、ママ友でもある林さんと星名さん。普段からプチプラファッションに関する情報交換は欠かしません。GUアイテムは、お店で働くほど大好きで毎日のようにコーディネートのどこかに必ず取り入れているんだとか。そんなGU店員2人が教えてくれた、いまイチオシのGUのアイテムが「スムースT」です。※写真は掲載時のものです(以下同じ)。

 


キャンドゥ セリア ダイソーのかわいい100均ジッパーバッグ14選


朝食やお弁当の準備など、新学期が始まる4月の朝は、「どこになにがあるかわからない…!」と慌てることばかり。時間や気持ちに余裕のある朝を過ごせるよう、キッチンも整理整頓しておくことが大切です。そこで今回は、キッチンの整理整頓に役立つかわいい「100円雑貨」のジッパーバッグをご紹介! Can☆Do、Seria、DAISOと、100均はかわいいジッパーバッグの宝庫なんです♡キッチン雑貨だけでなく細々とした生活雑貨をまとめるのにも重宝するので、ぜひチェックして♪

 


全国の3COINS店長に聞きました!
地域別の売れ筋アイテム~東日本編~


全国に190店舗を展開する人気雑貨店「3COINS」(通称「スリコ」)は、見ているだけでワクワク、そしてちょっと幸せな気持ちにしてくれる楽しいお店。今回Mart編集部では、47都道府県の3COI NSの店長さんに、地域別に売れているアイテムを教えてもらいました。まずは東日本(青森県~東京都まで)の売れ筋アイテムをご紹介。地域限定商品もあるので要チェックです!

 


100均で解決!忙しい朝のキッチンを快適にするSeriaの収納グッズ


朝食やお弁当の準備など、新学期が始まる4月の朝は、なにかと慌てることばかり。時間や気持ちに余裕のある朝を過ごせるようなキッチンにしておくことが大切ですよね。そこで今回はお悩み別に、忙しい朝に便利なSeria(セリア)のトレイ&ケースと、その使い方をご紹介。ぜひ参考にしてみてください。

 


洗濯以外にも!3COINSの新色ランドリーグッズは収納でも大活躍!


3月に登場した3COINS(スリコ)の新色ランドリーグッズ。中身が見えにくく、男性も使いやすいシンプルなデザインと、機能性のある多様なラインナップで早くも人気を集めています。今回は、洗濯以外でも使える「使い勝手の良さ」に着目し、みなさんが普段どのように使っているかを教えてもらいました。


- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980