人気記事ランキング 3.16~3.31 「今こんな記事が読まれています」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人気記事ランキング(3/16~3/31)

「『私の半径5m』に幸せがある」をテーマに毎日更新しているMart Community Blog。雑貨、ハンドメイド、グルメ、ローカルと幅広いジャンルでピックアップしているお役立ち情報の中で、特によく読まれた記事のランキングをお届け!


店長に聞いた!3COINS全国売れ筋ランキングBEST3


全国に190店舗を展開する人気雑貨店「3COINS」(通称「スリコ」)は、特に買うものがなくても見ているだけでワクワク、そしてちょっと幸せな気持ちにしてくれる楽しいお店です。今回は、現場にいる店長たちがお客様から聞いた声をご紹介。※写真は掲載時のものです(以下同じ)。


1位の記事はこちら>


 


店長も自腹で購入!3COINS(スリコ)のおすすめアイテム5選


「3COINS」(通称「スリコ」)は全国に190店舗を展開する人気雑貨店。さまざまなヒット商品がある中、現場で働くスタッフたちも買ってしまう魅力的なアイテムがあるとのことで、全国の店長を取材。働いているからこそ気づいたよさ、ちょっとアレンジした自分流の使い方などと一緒に、店長が実際にショップで選び、自分で買ったお役立ちアイテムを教えてもらいました。


2位の記事はこちら>


 


市販の手帳じゃ物足りない!手帳のカスタマイズに使える文房具18選


4月から始まる新年度は、多くの人が気持ちを新たにするタイミング。4月スタートの手帳をお使いの方もいらっしゃいますよね。そこで今回は、Mart4月号でもご紹介しているアメリカ発の手帳活用法「バレットジャーナル」をはじめ、自分好みの手帳づくりやカスタマイズに欠かせない便利な文房具を集めてみました。


3位の記事はこちら>


 


姉妹店は全部でいくつ?3COINSと姉妹店「ヒットの秘密」


全国に190店舗を展開する人気雑貨店「3COINS」(通称「スリコ」)。特に買うものがなくても、ついのぞいてしまう3COINSは、見ているだけでワクワク、そしてちょっと幸せな気持ちにしてくれる楽しいお店です。今回Martでは、私たちの心をとりこにするその秘密を、広報・矢八有香子さんとバイヤー・岡田幸子さんのお二人に突撃取材。商品開発の裏側や進化し続ける秘密をお聞きしました。


4位の記事はこちら>


 


3月下旬発売予定!3COINSの
大人気「スマイリー柄」に新作が登場!


2018年1月のデビューからずっと売れている3COINS(通称・スリコ)の「スマイリー柄」アイテム。発売当初は「目が星と雲」というラブリー系で、そのラブリー感が大人気となりました。その後、発売された王道系の黄色のスマイル柄アイテムも反応が良く、ヒット継続中。そして2019年3月下旬、日常使いできる進化したスマイリー柄アイテムが登場です!


5位の記事はこちら>



- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980