人気記事ランキング 8.16~8.31 「今こんな記事が読まれています」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人気記事ランキング(8/16~8/31)
「『私の半径5m』に幸せがある」をテーマに毎日更新しているMart Community Blog。雑貨、ハンドメイド、グルメ、ローカルと幅広いジャンルでピックアップしているお役立ち情報の中で、特によく読まれた記事のランキングをお届け!


Seriaのハンドメイドパーツでつくる
涼しげな「ガラスドーム」アクセサリー

近所に住んでいるので、気軽に集まってハンドメイドのアクセサリーづくりを楽しんでいる3人。ハンドメイドの材料が充実しているSeriaで、新商品をこまめにチェックするのが日課だそう。そんな彼女たちのおすすめが「ガラスドーム」を使った涼しげなアクセサリーです。

 

1位の記事はこちら>

 

 


いち早くフェイクファーで秋冬を小物で先取り♪
「GU」のウォレットバッグ 

 

無理しないおしゃれがしたいなと思っていたところに見つけた、このGUの秋の新作お財布バッグは実力派。

 

2位の記事はこちら>

 

 


ズパゲッティの基本的な編み方

ズパゲッティは、かぎ針の基本の編み方の「くさり編み」「こま編み」「引き抜き編み」を使って編むことが多いです。動画で編み方を確認してステキなズパゲッティグッズをつくってみませんか?

 

3位の記事はこちら>

 

 


夏休みの宿題の駆け込み工作に!
Seriaの材料ですぐにつくれる「グラスサンドアート」①

夏休みも残りわずか。子どもの宿題、後回しにしていた工作系がまだ終わってない…!とあせっている方におすすめしたいのがこちらの「グラスサンドアート」です。

 

4位の記事はこちら>

 

 


スヌーピーがiPhoneの充電をお手伝い♪
スヌーピーのケーブルバイト

 

ケーブルの接続部分をスヌーピーがガブッ!としている姿がとってもキュートなケーブルバイト。iPhone純正ケーブルに取り付けが可能です。

 

5位の記事はこちら>

 


- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980