缶が可愛すぎる!「ビスコ GIFTBOX」は帰省のお土産にも◎

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

「ビスコ GIFTBOX」
みんな大好きな「ビスコ」から90周年を記念した「ビスコ GIFTBOX」が発売されます。ビスコモチーフの可愛すぎる缶にビスコが18パックも入ったこちらのセット。ゴールデンウィークの帰省時に、お子様へのプレゼントに、自分のご褒美用にと様々な楽しみ方ができそうです。

ビスコは今年90周年!

「ビスコ」の通常パッケージ

ビスコといえば子どもから大人まで年齢を問わず、その素朴な美味しさに魅了されるお菓子。

なんと今年90周年を迎えました。江崎グリコが「グリコ」に次ぐ第2の栄養菓子として発売したのが1933年。そこからビタミン・カルシウム・乳酸菌を強化したり、パッケージを変化させたりと、「栄養菓子」として進化し続けてきました。

トレードマークでもある「ビスコ坊や」は実は現在5代目なのだそう。

現在発売中の「ビスコ」はカルシウム・ビタミンB1・B2・Dに加え、“おなかで目覚め、生きたまま腸まで届く”スポロ乳酸菌、そして食物繊維が入っています。

栄養面に加え、ビスケット部分のくちどけやサクサク感も何度もリニューアルを重ね、美味しくなっているんです。

缶が可愛すぎる「ビスコ GIFTBOX」の中身は?

「ビスコ GIFTBOX」
そんなロングセラー商品の「ビスコ」ですが、2019年のクリスマスに「ビスコ GIFTBOX」を限定販売したところ、その可愛さから大人気に。

以降何度かクリスマスに限定販売されていましたが、今回90周年を記念したバージョンが4月 18日(火)より EC サイト限定で発売されます。

 

「ビスコ GIFTBOX」にはビスコが18パック入っている
缶の中身は、「ビスコ<ミルク>」と「ビスコ<いちご>」(2枚入り)が各9パックずつ入っています。

たっぷり入っているから、ゴールデンウィークにみんなで集まる時や、おじいちゃんおばあちゃんの家に帰省する時のお土産としてもぴったりですね。

 

缶のフタには凹凸がある

缶のフタ部分は凹凸があるのがめちゃめちゃ可愛いです!

 

缶は様々な用途に使える

しかも缶のサイズが約26cm×14cmと大きめサイズなので、食べ終わったあともお菓子BOXなど様々な用途に大活躍してくれそう。

缶自体が可愛いからずっと大切に使いたくなっちゃいます。

大人でも懐かしさと可愛さで思わず欲しくなっちゃう「ビスコ GIFTBOX」。お子さんへのプレゼントや帰省時の手土産としても喜ばれそうです!Amazon・LOHACOで買うことができますのでチェックしてみてくださいね。

【問い合わせ先】グリコお客様センター 0120-917-111
https://customer.glico.com/s/

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980