かわいいプリンセスのマカロンが毎月届く!ショップディズニーの新サービス

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ショップディズニーで女子の大好き同志がコラボしたサービスが始まりました。その名も「ハピネススイーツの定期便」!コラボしたのは女子の憧れスイーツの「ピエール・エルメ・パリ」。毎月違ったディズニープリンセスたちをイメージしたマカロンが届けられるというもの。毎日頑張っている自分へのご褒美としてはいかがですか?

大好きなプリンセスたちがかわいいマカロンに♡

ディズニー公式オンラインストアshop Disney(ショップディズニー)2周年記念の第一弾として、毎月ディズニープリンセスをイメージしたマカロン、「ピエール・エルメ・パリ」とのコラボ商品が届くという「ハピネススイーツ定期便」が始まりました。4か月にわたり毎月違ったプリンセスをイメージしたフレーバー、それぞれのプリンセスの登場する映画のモチーフがプリントされたマカロンが届きます。ディズニー好き、プリンセス好きにはたまらないこの企画!まずは9月に届くスイーツをご紹介します。

第一弾ははちょっとお茶目な「アリエルモチーフ」♪

9月に届くのは「リトル・マーメイド」のアリエルをイメージしたもの。

カラフルなマカロンにはそれぞれフランダーやシェルのプリントが施されていて、そのカラーにあったフレーバーのマカロンに仕上がっています。緑色のマカロンはピスタチオ、紫色はアールグレイ、黄色はヴァニラと女子の大好きなテイストばかり!上品なお味で口に入れると優雅な時間が始まるよう。


毎月違ったプリンセスたちをイメージしたマカロンが♡

10月に届くのは「塔の上のラプンツェル」、11月は「眠れる森の美女」、12月は「美女と野獣」というラインナップ。それぞれ各5フレーバーが2個ずつ入ったもの。

ディズニー

毎月のご褒美が自動的に届くこのサービスは日頃の疲れを飛ばしてくれる癒しアイテムにもなりそうですよね!

食べてしまうことでなんとなく儚さも感じるキュートなマカロン。見ているだけでリトル・マーメイドの世界観に入り込んでしまえそう。ひとつひとつ味わってリトル・マーメイドの世界を感じながら食べてみてくださいね。


【受付はショップディズニー商品紹介ページより】

【公式】ショップディズニー | 【ハピネススイーツ定期便】【ピエール・エルメ・パリ】マカロン 10個詰合わせ(1回目/全4回) (disney.co.jp)

取材・文/西岡直美 ⓒ Disney

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980