今、"チューバー主婦"が増えています!

使いこなすチューブ調味料は10本以上

Mart料理企画でも、たびたび登場する「チューブ調味料」。刻んだり、すりおろしたりする手間もなく、そのまま使えるので時短になり、レシピの幅が広がって便利! 読者から料理家まで愛用者が増えています。

1

定番のしょうがやわさびだけじゃない!
種類が年々豊富に

ありそうでなかった業界初の調味料として大ヒットしたきざみ青じそやきざみねぎ塩をはじめ、ラインナップが豊富! 3月2日には期待の新商品「粗切りトウガラシ」も発売します。

2

使いこなす主婦が増えています
時短+幅広い
アレンジができる!

刻む・おろす・たたく・混ぜるなどの手間が省け、気軽に使えるのがチューブ調味料の魅力。下味から薬味まで幅広い使い方ができ、和洋中どんな料理にも使えます。

チューバー主婦

チューブ調味料を何本も使いこなす「チューバー主婦」も話題に。

チューブ調味料

サッと使える手軽さは主婦の味方!包丁・まな板いらずで時短になります。

4月号から5カ月、
「チューブ調味料」連載がスタートします

"チューバー主婦"のアレンジレシピをご紹介

4月号から5カ月間、「チューブ調味料」を使ったレシピをご紹介します。定番商品の新たな使い方や、新商品のアレンジまで、〝チューバー主婦〞の皆さんが今日から使えるアイデアを披露してくれます。

あなたも"チューバー主婦"に!
モニターを30名募集

この3本を使った料理写真を投稿!きざみ青じそ、きざみねぎ塩、粗切りトウガラシの3本を使った料理写真を投稿してくださるモニターを30名募集します! ふるってご応募を。

 

応募はこちら >

 

商品に関するお問合わせ先/エスビー食品株式会社
0120-120-671

撮影╱山下忠之 文╱富田夏子

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart冬号】
    2023年12月27日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart冬号】
    2023年12月27日発売
    ¥980