これからの時代のスタンダード!Oisixなら段取り上手♡【第2回】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

省エネとしてだけの時短ではなく、きちんと手間もかけたいという今どきの母心を満たしてくれるメニューやミールキットがOisix(オイシックス)には満載。肝心の栄養や安全面、美味しさは保証されているから、空いた時間は心置きなく活用できます。

チキンのトマト煮とサラダ
どれだけ家事に時間を割こうと割くまいと母としての本懐は、家族にバランスのよい安心安全な食事を食べてもらうということ。Oisixなら、安全と美味しさを保証しながらパパッと料理を作れるうれしいラインナップが揃っています。

チキンのトマト煮

チキンのトマト煮は、約20分で完成。チキンはカットされているので、油を熱した鍋にすぐ投入できるのが忙しいときにはうれしい。両面をこんがり焼いたら、ブロッコリーやにんじん、じゃがいもなどのお好きな野菜を入れて、付属のトマトソースと水を加えて煮込むだけ。

指定した日時に安心安全な食材が届く

Oisix 入会キャンペーン実施中

スーパーに行かずに自宅に届く!

今ならお得な3つの特典がついてくる! さらに入会金、年会費0円。Oisixデビューするなら今!

【特典1】お買い物クーポン3,000円分をプレゼント
【特典2】入会後2カ月間送料無料
【特典3】Oisix プライムパス(※) 1カ月間無料

※月額1280円で毎週3品まで0円、野菜か果物が全品20%引きになるサブスクサービスです。

お問合わせ先/
https://www.oisix.com/

撮影/須藤敬一 フードスタイリング/河野亜紀 スタイリスト/近藤和貴子 取材・文/浜田麻衣

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart冬号】
    2023年12月27日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart冬号】
    2023年12月27日発売
    ¥980