占い付き「とろっ豆™」でいつもの納豆習慣がもっと楽しくなる!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
パキッ!と占い やってみよう!

フタをパキッ!とするだけでたれを投入できる工夫で、子どもの「できた!」も応援できる、「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」が、画期的なパッケージデザインで新登場。さらに、“星座”をテーマに、12星座にちなんだパッケージデザインで、全12種類発売されます。ご家族それぞれの星座を選べば、フタを開けるところからワクワク。「今日もいいことがありそう!」

※それぞれ、期間限定での発売となります。「パキッ!と占い」「星座パッケージ」の展開期間は異なります。
納豆

「とろっ豆」の新パッケージは
12星座デザイン

牡羊座/とろっ豆の輪郭が、羊の形になっていて、もこもこかわいい。

牡牛座/“モ〜”と鳴き出しそうな牛バージョン。牡牛座の星座の形も描かれています。

双子座/双子のとろっ豆が仲よくピース! ニコニコの顔に癒されます。

蟹座/赤いハサミがトレードマーク。カニさん歩きもかわいらしい。

獅子座/強そうな見た目で迫力ある獅子座。今にも“ガォー”と聞こえてきそう。

乙女座/とろっ豆が乙女チックな雰囲気の女の子に変身。

天秤座/とろっ豆が天秤にかけられている! とろっ豆たちのさまざまな表情にも注目!

蠍座/近寄りがたい蠍も、とろっ豆バージョンならお茶目。

射手座/弓を引くとろっ豆。ハートの矢がなんともキュート。

山羊座/ヒゲと鈴がチャーミングな山羊バージョンのとろっ豆。真っ白いお顔が目印です。

水瓶座/とろっ豆がそのまま水瓶に。うっかりこぼれた中身はたくさんの星!

魚座/とろっ豆が魚になっちゃった! 全部で何尾いるか数えてみて。

納豆

ひと目でわかりやすい占い付き

占いにはそれぞれ「今日の運勢」「とろっ豆からのひとこと」「ラッキーアイテム」が掲載されています。全21種類あるので、家族みんなで見せ合いっこしたり、全コンプリートしてみたりするのも楽しいですね!

納豆

「パキッ!とたれ」とは

まだパキッ!としたことがない!という方のために、明日からの納豆習慣にぜひ取り入れてほしい「パキッ!とたれ」の容器の使い方をご紹介。①フタを切り離して②パキッ!とまん中で折るだけの簡単2ステップで、こぼしたり手を汚したりすることなく、たれを投入できる画期的な容器です。フィルムのごみが出ないので、スムーズな後片付けにも一役買います。

納豆

「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」

金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆

慌ただしく朝の支度をしていると、納豆のねばねばが手に付いてしまったり、うっかりたれをこぼしてしまうこともあるので、扱いに少し慎重になる納豆ですが、「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」は簡単2ステップでスムーズに準備ができる画期的で便利な納豆。とろけるくらいにやわらかい納豆で、糸引きが控えめで混ぜやすく、あつあつご飯とも相性抜群です。一家の定番納豆として、毎日の食卓にぜひどうぞ。

※「金のつぶ」「パキッ!とたれ」「とろっ豆」は、㈱Mizkan Holdingsの登録商標または商標です。
お問合わせ先/ミツカングループお客様相談センター
https://faq.mizkan.co.jp/

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980