【コストコ新商品】コストコ限定「リンツ リンドール ピンクアソート」を発見! 

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

コストコで人気のチョコレートといえばおなじみ「リンツ リンドール」。そんな大人気のチョコレートについにコストコ限定の商品が登場しました! 手に取らずにはいられない、かわいらしいピンクパッケージのアソートパックをご紹介します。

コストコで大人気チョコレートの限定アソートパック

1967年に発売されたリンツ社の「リンドール」。4種類の味が入ったアソートパックはコストコでも大人気ですが、こちらはコストコ限定の商品。

リンツ リンドール ピンクアソート 600g ※価格は倉庫店でご確認ください。

定番から新顔まで楽しめる組み合わせ

パッケージに書かれた「Limited Edition」。コストコでは「ゴールドアソート」や「シルバーアソート」など数種類のアソートが販売されていますが、この「ピンクアソート」は今までのアソートにはない組み合わせで、コストコ限定のパッケージなんです。

左から、「アーモンド」「ホワイト」「ミルク」「ソルテッドキャラメル」の4種類。

どのフレーバーもチョコレートの中に滑らかな口どけのフィリングが入っています。

「ミルク」はゴールドアソートとシルバーアソートに入っている定番中の定番で、ミルクチョコレートのとろけるような甘さが楽しめます。「ホワイト」はゴールドアソートに入っているその名の通りフィリングまで真っ白な色が特徴のミルキー感の強いまろやかな味。この二つは定番で食べたことがある、という人も多いと思います。

今回のピンクアソートだけに入っている新顔の一つ目が「アーモンド」。食べてみたところアーモンド感は感じられず、杏仁豆腐のような風味のリキュールがきいた大人な味。かといって苦みがあるわけでもなく、甘みもありリキュールの風味とあいまってまろやか。一気に虜になりました。大人向けのフレーバーです。

もうひとつの新顔「ソルテッドキャラメル」は外側はミルク、内側はキャラメル味の中にしっかりと塩の粒が感じられる甘じょっぱさが癖になる味。思ったよりも塩味が強めで個性的ですが、私の中では今まで食べた中で一番のお気に入りフレーバーです。

ピンクの華やかなパッケージに惹かれたアソートパックですが、定番も個性派も同時に楽しめる組み合わせな点もおススメ。中身の包み紙のカラーも華やかで、気分もあがります♡ ぜひ自分へのご褒美にチェックしてみてはいかがでしょうか。

【お問い合わせ先】
コストコホールセールジャパン https://www.costco.co.jp
※掲載商品の在庫には限りがあります。また、記載している価格は変動する可能性があります。

取材・文 西村絵津子

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980