【iHerb®】アイハーブのキャンディー食べ比べ!かわいくて美味しくてヘルシー!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

キャンディーをお好きな方は多いのではないでしょうか?私も小腹が空いたり、食事後などに毎日お世話になっています。また子どもと外出する時は、お守りの様にロリポップキャンディーを持ち歩いています。毎日、口にするものだからこそ、こだわりのあるキャンディー選びをしたいもの。そこで今回はアイハーブで見つけたおすすめキャンディーをご紹介します。

1「ヤムアース」はフルーツ感がすごい!

YumEarth

パッケージもおしゃれな「ヤムアース」。種類も豊富でロリポップキャンディーやハードキャンディー、他にもグミなどがあります。すべてがオーガニックでグルテンフリーになります。スーパーではこの様なこだわり商品はなかなか見つけられないですよね。

≪商品情報≫ 商品名と価格※写真左側から

ロリポップは、どの味もとても”フルーツ感”がすごいです!よくあるキャンディーは作られた味がしますが、こちらは天然果汁の香料と着色料なので甘すぎずさわやかな自然の酸味も楽しめます。キャンディー自体も大き過ぎず、子ども安心して食べられるサイズが嬉しいですね。

鮮やかな黄色でびっくりするかもしれませんが、ターメリック由来の着色料とのことで安心。酸味をしっかり感じられるレモン味でリピート間違いなしの人気商品です!少し小さめサイズなのでマスクの下でもモグモグ食べられますよ。

アイハーブで詳細を見る
YumEarthのキャンディー一覧

マヌカハニーで風邪予防!

Wedderspoon, オーガニックマヌカハニーポップ

≪商品情報≫

マヌカハニーにオレンジ、グレープ、ラズベリーの各フレーバーをつけたロリポップキャンディーです。少しお値段お高めですが、オーガニックマヌカハニーを使用しているので納得価格かと思います。1袋に約28本も入っていて、1本あたり約40円。たっぷり楽しめます。

優しい甘さがリラックス時にもぴったり

ハニー感抑えめで、フレーバーの味もしっかり楽しめ、優しい甘さは落ち着いた気分にさせてくれます。パッケージデザインはフレーバーごとに色が違うので、食べたいフレーバーがすぐに分かるところが良いですね。

ココナッツフレーバーの塩キャラメルは食べすぎ注意なおいしさ

Cocomels, オーガニック、ココナッツミルクキャラメル

≪商品情報≫

塩キャラメルっておいしいですよね。ついつい2個、3個と口にしてしまうお菓子かと思いますが、こちらはそのおいしさにさらにココナッツフレーバーが加わった塩キャラメルです。

驚きなのが、乳製品不使用なのに、コクのあるまろやかな味わいということ!ココナッツも主張は強くなく、塩味とのバランスが絶妙です。

キシリトール配合のロリポップキャンディー

Xyloburst, キシリトール配合無糖ロリポップ

≪商品情報≫

アップル、オレンジ、ラズベリー、ストロベリーと、子どもが好きなテイストが勢ぞろいしたロリポップキャンディーです。シュガーフリーでキシリトール配合なので、子どもの虫歯を気にせずにあげることができるのが最大のポイント!

パッケージも外国製品ならではのかわいらしさでママの気持ちも明るくしてくれそうです。

ギルトフリーで安心なキャンディ生活を

アイハーブでキャンディーを選べば、見た目よし!素材よし!味よし!なお気に入りキャンディーを見つけられます。かわいいパッケージは、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。ぜひチェックしてください。


【商品の購入先及びお問い合わせ先】

※価格は税込み、2021年11月17日のものです。変更になることがありますのでご了承ください。
※記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部がMart webに還元される場合があります。

取材・文/相澤美樹

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980