着るだけで品よく大人可愛くなれる関西発の人気ブランド「Neige」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

Martとのコラボでお馴染みのブランド「Neige」。関西発のブランドで、デザイナーの綿田歩美さんは、Mart世代の子育てママ。年齢を重ねてもかわいいお洋服でワクワクしたい女性の想いをデザインにして発信しています。一枚でコンプレックスもカバーしてくれて、着映えするデザインでありながら、お家で洗えてシワになりにくいうれしい機能もあります。

過去に何度か撮影に参加させていただき、お洋服のかわいさと機能性に直接触れ、すっかりファンに!ご縁があってこの夏頃から、Neigeアンバサダーを務めています。

毎回大盛況!初日で完売してしまうPOP UP STORE

「Neige」POP UPが関西で行われた際には、店頭スタッフとしてお手伝いしました。普段はオンライン限定のブランドなので、お客様に直接お会いできて、「かわいいー!」と言う声を生で聞けるPOP UP SHOPは毎回とても楽しい時間を過ごさせていただいてます。

デザイナーのあゆさんと!

初日で完売するアイテムが多く、「Neige」の人気を直接肌で感じています。

実は「パンツ」がNeigeのヘビロテアイテム!

なかでも定番アイテムのパールポケットパンツ&フリルパンツは、大人気!デザインやカラバリが豊富で何枚も持ってらっしゃるお客様のお話も聞きます。


ウエストに入ったタックで腰高に、そしてセンタープレスのテーパードシルエットが美脚を叶えてくれます。

実際に履いてみて、幅広のゴムで楽ちんでありながら、シルエットがとてもきれいなんです。一日中はいてみて、脚を曲げ伸ばししてもシワになりにくいのも実感。子育て世代にはうれしい機能ですよね。

POPUP でも着用しました!

ベージュトーンで合わせてセットアップ風に。軽くインするとタックが見えてスタイルアップになります。

センタープレスで裾にかけてのシルエットもきれいなので、チュニックとも相性抜群です。

Martとのコラボアイテム「華やぎ袖フリルニット」も大人気!

Martとのコラボアイテムが先日のPOPUPで発売され、こちらも大人気でした。
上品な大人コーデに格上げしてくれるハイゲージニットは、腕回りのフリルがシルエットをきれいに見せてくれます。
ベーシックカラーのスカートもフリルニットで華やかコーデになりました。

スタッフ買取率高いスウェット

実際にこちらの上下を購入しました。お客様にこのコーデをおすすめしつつ、自分も欲しくなりました。(笑)

縁取りの合皮のパイピングに大きなフリル。カジュアルイメージのスウェットもNeigeさんだとこんなに大人可愛いデザインになっちゃうんです。ブラックもかわいかったです。

Mart2月号も「Neige」コラボ服

そしてそして、またまたMartとコラボするんです!! 先週の土曜日には、コラボアイテムの撮影にいってきました。

今回もすてきなアイテムばかりで、他のモデルさんが着用してる姿にも釘付けになりました。大人可愛い「Neige」の新作に大注目です。12月25日発売の”Mart2月号”をお楽しみに〜!

デザイナーあゆさんが自らモデルを務め着こなす、ステキな「Neige」のインスタもぜひご覧くださいませ。
インスタアカウント→@neige_shop

最後まで読んでいただきありがとうございました。忘年会に新年会、クリスマスや帰省などこれからイベントが増える季節です。ぜひneigeのお洋服でワンランク上のコーデをお楽しみください!


写真・文/林 加奈

林 加奈
トレンド上手なアパレルスタッフ
Martistメンバー一覧

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980