夏でも快眠!Francfrancの新作、ひんやり寝具「ふわり」をご紹介【Martist蓮見京子】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

4月も半ば皆さま新生活はいかがお過ごしでしょうか?
新入生になる方、新社会人になる方、転勤でお引越しされる方、などなど3月4月は別れがあり、出会いの季節でもあり、桜が咲き何だかバタバタと過ごしているうちに桜が散ってGWを迎えます。
そしていつの間にか気づけば暑ーい季節が…。慌てて寝具や扇風機などを引っ張り出してバタバタ。
毎年この繰り返しです笑。今年こそ‼︎ 本格的な夏を迎える前に準備をしようと、職場であるFrancfrancの夏物寝具や雑貨が早めの入荷となりましたので、ひんやり寝具の新作をいち早くご紹介したいと思います。

優しく自然なひんやり感、ひんやり寝具「ふわろ」

優しく自然な涼しさで気持ちいいお布団「ふわろ」。優しく自然なひんやり感なので、冷えすぎるのが苦手な方も安心して使っていただけます。

「ふわろ」の魅力【1】洗える・抗菌・防臭

「ふわろ」は洗えます‼︎
抗菌防臭加工が施されているので繊維上の菌の繁殖を抑制してくれる効果もあります。そして、なんといってもこの手触りが他にはありません‼中わたにはマイクロ綿を使用しているため、とろけるように滑らかでふわふわした手触りで、リラックスできます。

「ふわろ」の魅力【2】タイプのバリエーションが豊富

ラインナップは枕カバー ベッドパッド 掛け布団 ごろ寝マットの4種類。ベッドパッドと掛け布団はシングル、セミダブル、ダブルのサイズ展開です。デザインも豊富で好みの合わせて選べます。

1番人気はフリル!

去年のデザインに比べて、今年のフリルは少し長くなっているので、よりかわいさがアップしてます‼︎

おすすめは「ふわり」の寝ごろマット

ひんやり生地とひんやりではない生地のリバーシブルなので、一年年中使えます!広げると最大180cmなのにコンパクトに畳むこともできます。

いつでもどこでもごろ寝が出来るので家事の合間にも。もう立てなくなってしまいそうですが笑。
本格的に暑くなる頃には売り切れてしまう商品もあるのでぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

写真・文/蓮見京子

蓮見京子
トレンドを先取りするDIYマスター

Martistメンバー一覧

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980