CICA入りコスメで大人気!「VT COSMETICS」の新作アイクリームは要チェック!

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
VT CICA マイルドアイクリーム 30mL 2,420(VT COSMETICS)

VT CICA マイルドアイクリーム 30mL 2,420(VT COSMETICS)

年齢を重ねるとともに、目元がカサついたり赤みがでたりと、目周りの悩みを抱える人が急増しているようです。ただでさえ皮膚が薄くデリケートな目元は、花粉や摩擦など刺激を受けやすいパーツ。肌荒れを防ぐCICA成分(※1)入りのアイクリームでまずはゆらぎを整えて、しっとりとうるおいに満ちた目元を手に入れましょう!

しっとりとみずみずしいテクスチャーで目元にうるおいを補給

VT CICA マイルドアイクリーム のテクスチャー

たっぷりの水分を感じさせる、みずみずしいテクスチャー。保湿成分シアバターを配合することで、肌にしっとりとなじみます。ツボクサエキスをはじめ、話題のCICA成分*が肌を守り、健やかな肌に導きます。さっそく試してみたところ、付けた瞬間から肌がピンと張るように、生き生きとした目元を実感できました。スマホやPC作業で疲れた目元に心地よく、うるおいを与えてくれます。

乾燥が気になるほうれい線や首の集中ケアにも最適!

VT CICAアイクリームをほうれい線に塗っている

目元のケアはもちろん、しわが気になるほうれい線や首元など、ハリ感が欲しいパーツケアにも最適です。摩擦を避け、ほうれい線はやさしくプレスするように、首元は顔に向けて撫で上げるようになじませて。3種類のヒアルロン酸(※2)やプロポリスエキスなど保湿成分もたっぷり! ベタつかないから、朝メーク前にも使えます。アイクリームとしてはかなり大容量で、コスパも優秀です。

年齢を重ねたアラフォーの目元は、毎日のスキンケアにアイクリームを必ず取り入れて。使い続けることで数年後の肌に差がつきますよ♪

お問い合わせ:VT COSMETICS 03-6709-9296 https://vtcosmetics.jp/o

取材・文/森本奈穂子 撮影/宮川 久

※1 ツボクサエキス、マデカッソシド、マデカシン酸、アシアチコシド、アシアチン酸(いずれも整肌)
※2 分子量が違う3種類のヒアルロン酸Na(保湿)

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980