天然素材の1Dayネイル!お湯で簡単オフできる「ミユナナネイル」

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

仕事柄、ネイルを楽しむことが難しいというMart読者の藤原さん。近頃は水性マニキュア「ミユナナネイル」のおかげで、休日にネイルを楽しむ機会が増えたそう!

お湯でオフできる水性マニキュア

「仕事柄、ネイルをすることがすっかり減ってしまい、手元を見ればいつも寂しい気持ちに……。そんななか見つけたミユナナネイルは、2分で乾く速乾性があり、お湯をなじませると簡単に落とせる優れもの。おかげで、休日限定でネイルを気軽に楽しめるようになりました!」

ミユナネイル

(左から)ブルーグレー、ミントブルー、チェリーピンク、シグナルレッド、ライラック、マットホワイト

ネイル塗っているところ

休日はネイルの日♪

お湯でネイルを落としているところ

お湯で簡単にオフできます。

天然由来成分でできているから、爪にも肌にも安心!

水とホタテが主成分で、日本古来から使われている胡分顔料を使用しているなど、爪やからだに優しいのも特徴の一つ。

ホタテの真珠層に含まれている光沢成分と保湿成分の効果により、一度塗りでも自然な輝きを放ちます。さらに、油性ネイル特有のにおいもなく、においに敏感な方も安心して使えます。

ネイルを塗っているところ

「安心素材な上に、独特なにおいが部屋に残るストレスもないので、いろいろなカラーを集めています!塗ってもすぐにどこでも落とせるので、予定を気にせず手元のおしゃれを楽しめますよ」

カラバリ豊富で好みの色が見つかる!

また、同系色の中にも少しずつ絶妙に違ったカラーが豊富に揃っているところも魅力。自分の肌に馴染むカラーや、気分にぴったりな色味が見つかります。

ミユナネイル

(左から)ガーネット、ヌードベージュ、ピーチブラッサム、カプチーノ、コーラルピンク、ローズベージュ

「少しの色の違いでも手元の印象が変わるので、カラー選びは重要!今までは買ってみたもののしっくりこなくてあまり使う機会がなかった……なんてこともありましたが、ミユナナネイルなら自分に本当に合った理想のカラーが見つけられるんです!その日のコーディネートに合わせて、色を使い分けるのもおすすめですよ」

指先のキレイをいつでもすぐに実現してくれる「ミユナナネイル」。これからの季節、手元にも足元にもさらに大活躍しそう!ぜひさまざまなカラーをお試しください。

【お問い合わせ先】
ミユナナ http://www.miyunana.com

撮影/中島克樹  取材・文/寺倉玲子

- 関連記事 -

    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980
    マガジン
    【Mart春号】
    2024年3月28日発売
    ¥980