• TOP
  • PR TIMES
  • 話題のスタイリングスチームアイロン、ついにクラウドファンティングで1000万円突破!!
PR TIMES

話題のスタイリングスチームアイロン、ついにクラウドファンティングで1000万円突破!!

株式会社MEDIK
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)はスチームの力で大切な洋服をスタイリングできる新発想のスチームアイロンを新発売します。
3/6より先行販売を開始しておりますクラウドファンティングでは既に支援金が1000万円を突破し注目を集めています。

3月6日よりクラウドファンティングサイトのMakuake(マクアケ)にて先行販売しております弊社製品のスタイリングスチームアイロンが遂に大台の1000万円の支援金が集まりました!

大量のスチームで衣服に付着したウイルス、細菌、匂いなどを除去できたり、
アイロン台が無くてもスチームと振動モードでしっかりとしわを伸ばす事ができるのも本製品の特徴です。
従来品ではスチーマーはスチーマー。アイロンはアイロンとしてのそれぞれ機能持った商品がありましたが、
スチーマーとしてもアイロンとしてもこだわって作られ、尚且つ1つの製品にしたのがこのスタイリングスチームアイロンです。

製品ポイント1
とにかく強いスチーム力。


■通常スチームモード
■ターボスチームモード
■スチームシャワーモード
の3つのモードがあり目的に合わせてしわ伸ばしや除菌、消臭などを行う事ができます。
特にスチームシャワーモードでは勢いよくスチームが噴射されてハンガーに衣類をかけたままシワ伸ばしや、除菌、消臭、花粉飛ばしなど、様々な用途にご利用いただけます。

製品ポイント2
AllergyUKで認められた除菌・消臭だから衣類以外にもあらゆるものをケアする事ができます。

本製品は世界的な認証機関であるAllergyUKから認証された商品です。
本製品自慢のスチームシャワーモードを使えば衣類はもちろん、ソファー、ペット用品、カーシート、ベビーカー、幼児用品に至るまで簡単に除菌することが出来ます。
身近なアイテムをアルコールなど使わずスチームの力で除菌、消臭する事ができる為、
小さなお子様がいるご家庭やペットがいる家庭にも安心してご使用頂く事ができます。
また専門機関によるウイルス検査によりますと、5回のスチーム噴射で99.9%除菌できます。

製品ポイント3
叩いてシワを伸ばすという新発想。

プレートは従来のアイロンよりも低温になります。
その低温を補うため、プレートが振動してシワを伸ばす事によって自慢のスチームもさらに繊維の奥まで浸透させることができます。
さらに重量のあるアイロン本体をスムーズに移動させる補助をし引っ掛かりやすい衣類もスイスイ作業が進みます。
もちろん、通常のアイロンモードでハンガーにかけたままの衣類のしわ伸ばしも可能です。

製品ポイント4
スタイリッシュなデザイン。

スタイリングスチームアイロンはフランスの会社Centdegres社が考案したスチームアイロンです。
ファッションの都であるパリでデザインされた商品です。
デザインはもちろん、機能性にもこだわって作られました。
プロのデザイナーとファッショのスペシャリストがデザインした本製品を是非お試しください。

気軽に自宅で使えて尚且つお手入れの難しい衣類もケアできます。
アイロンとしての機能ももちろん兼ね備えていますが除菌などの機能もある為、
衣類を管理するという目的でお使い頂くのに適しています。
このスタイリングスチームアイロンを使って大切なお洋服をケアしてみてはいかがでしょうか。

~先行販売について~
3月6日よりクラウドファンティングサイトのMakuake(マクアケ)にて先行販売を実施しています。
正規の価格よりも少しお得に購入できるのは今の期間のみです!
期間:3月6日~5月14日 迄
URL:https://www.makuake.com/project/airstyler/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

マガジン
【Mart春号】
2024年3月28日発売
¥980