• TOP
  • PR TIMES
  • 紫外線・日焼け対策ブランド ヤケーヌが、6月8日より、期間限定「ヤケーヌ爽クール スマート 父の日セット」を発売!
PR TIMES

紫外線・日焼け対策ブランド ヤケーヌが、6月8日より、期間限定「ヤケーヌ爽クール スマート 父の日セット」を発売!

株式会社丸福繊維
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

男性目線で企画・開発した「ヤケーヌ爽クール スマート」の全国発売を記念してキャンペーン企画を開始いたします

紫外線から肌を守るのは女性だけじゃない!男性向けフェイスカバーの誕生!
焼かないお父さんはカッコいい!
男性用UVカットフェイスカバー「ヤケーヌ 爽クール スマート」の全国発売を記念して、
”父の日セット”としてヤケーヌ爽クールスマート1点ご購入につき、バンダナ風汗取りバンド「吸汗超(きゅうかんちょう)」のプレゼント企画を開始いたします。

【URL】https://yake-nu.shop-pro.jp/?pid=175066266


紫外線から肌を守るのは女性だけじゃない!男性向けフェイスカバーの誕生
小麦色の肌は、かつては健康的なイメージの代名詞でしたが、紫外線はシミ、しわ、たるみの原因。特に猛暑の中、屋外でお仕事やアウトドア活動は肌トラブル以外にも、体力を消耗させてしまう要因になります。
紫外線対策は男女とも必要!これまで紫外線対策は女性の美容のためと思われていた固定概念を覆し、男性向けのフェイスカバーを企画・開発しました。

ヤケーヌ爽クール スマートの3つの特徴!
1. 従来商品に比べ首回りがスッキリしたシルエット
2. 耳が痛くなりにくい耳ひもの構造
3. 日焼けしやすい目元の生地が二重でUVカット99%

【 1.従来商品に比べ首回りがスッキリしたシルエット】
首回りがすっきりしたシルエットで見た目がスッキリ!
したたる汗を吸汗速乾します。水に濡らすとウチミズ効果でさらに涼しくお使いいただけます。

【 2.耳が痛くなりにくい耳ひもの構造】
耳の負担を最小限に抑え、長時間の着用、スポーツでも耳が痛くなりにくく快適にお使いいただけます。

【 3.日焼けしやすい目元の生地が二重でUVカット99%】
日焼けしやすい目元の生地が二重になっていることでUVカット率99%を実現!
一番シミができやすい目元を紫外線から守ってくれます。

父の日のプレゼントとして、フェイスカバーはいかがですか?
期間限定で「父の日セット」を発売!
爽クールスマートを1点購入で、汗取りバンド「吸汗超(きゅうかんちょう)」がついてくる!

「吸汗超」は、額からしたたる汗を素早くキャッチしてくれる汗取りバンドです。
木綿、コットンの7倍の吸湿性能を誇り、素早く吸水し水分を逃しません。
日々屋外でお仕事を頑張っている、またアウトドアな趣味のあるお父さんへプレゼントしてみてはいかがでしょうか。




【 商品詳細 】
商品名:ヤケーヌ爽クール スマート
カラー:杢ブラック、杢ブルー
素材 ポリエステル100%
販売価格:2,860円(税込)

「父の日セット」
期間中に対象ページにてヤケーヌ爽クールスマートをご購入いただくと
もれなく汗取りバンド「吸汗超(きゅうかんちょう)」をプレゼント。

【 会社概要 】
社名:株式会社丸福繊維
本社所在地:愛知県西尾市戸ヶ崎町豊美5番地
代表取締役:村瀬智之
事業内容: 紫外線・熱中症対策商品の企画・製造・販売
設立: 1952年
HP:https://www.marufuku.ne.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

マガジン
【Mart春号】
2024年3月28日発売
¥980