• TOP
  • PR TIMES
  • 「Ron Herman/ロンハーマン×Komons」のダブルネームアイテム【Mask Spray/マスクスプレー】が全店舗にて発売。~Amberとクロモジの2種類の香り~
PR TIMES

「Ron Herman/ロンハーマン×Komons」のダブルネームアイテム【Mask Spray/マスクスプレー】が全店舗にて発売。~Amberとクロモジの2種類の香り~

株式会社Unsungs&Web
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

お客様用にAmberの香りのHand Freshenerも全店舗に設置。

株式会社Unsungs&Web(アンサングス アンド ウェブ:豊島区、代表 有井誠)が提供する、毎日の家事を心地よい時間に変える、ホームケアブランドKomons(コモンズ)から、スペシャリティストア「Ron Herman」との初となるダブルネームアイテム『mask spray/マスクスプレー』2種を「Ron Herman」 及び「RHC Ron Herman」各店舗にて発売開始いたしました。

さらにAMBER の香りの『Hand Freshener 』をお客様をお迎えする手指の除菌スプレーとして各店舗に設置いたします。

『Ron Herman × Komons "mask spray/マスクスプレー"』AMBER (琥珀)/クロモジ 30ml 2,200円(税込み)


Komonsの除菌消臭ファブリックミストをベースに、以前期間限定品として販売し大好評だった「クロモジ」の香りに加え、今回新たにRon HermanオリジナルでAMBER(琥珀)の精油を使用した香りを調香。

魅力的で少し大人びたような、「Ron Herman」のイメージに合う香りに仕上げました。

【商品詳細】

香り)
<AMBER>
TOP:ユーカリグロブルス、四万十ゆず、ベルガモット
MIDDLE:オスマンサスアブソリュート(金木犀)、マグノリア、ネロリ、ローズアブソリュート、チュベローズ、ゼラニウム、イランイラン、クラリセージ
BOTTOM:アンバー、青森ヒバ、ヒノキ、ホーリーフ

<クロモジ>
TOP:ティーツリー、レモン、オレンジスイート、ユーカリグロブルス、ユーカリシトリオドラ、タイム
MIDDLE:青森クロモジ、ラベンダー、イランイラン、クラリセージ、サイプレス
BOTTOM:フランキンセンス、シダーウッド、パチョリ、ホーリーフ

用途)
繊維製品(マスク)
※シルク、本革などには使用しないでください。
※マスクにご使用の際は外側にスプレーした後、少し乾かしてからご使用ください。

全成分)
柿タンニン、茶葉エキス、植物由来エタノール、界面活性剤、香料
*香料は100%天然精油ブレンド

販売)
ロンハーマン千駄ヶ谷、二子玉川、神戸、有楽町、辻堂、六本木、福岡、京都 / RHC ロンハーマンみなとみらい、豊洲、川崎、名古屋、福岡、熊本
※なくなり次第販売終了

—————————————————

【Ron Herman × Komons "Hand Freshener"】


「Ron Herman/ロンハーマン」全店舗にて、お客様をお迎えする手指の除菌スプレーとしてKomonsとのダブルネームで制作した『Hand Freshener 』を設置しております。

香りは今回オリジナルで調香したAMBER(琥珀)の精油を使用したもの。魅力的で少し大人びた琥珀の香りで、Ron Hermanらしさを表現しました。時間の経過とともに変化する精油ならではの香りを感じながらお買い物をお楽しみください。

※こちらの製品は販売はしておりません

—————————————————
•「 Ron Herman 」コスメバイヤーコメント
とあるレストランでKomonsの除菌スプレーに出会い、香りが気に入ったご縁です。代表の有井さんとお話し、Komonsのブランドコンセプトに共感し、商品の使用感もとても良くお取り組みをスタートさせていただきました。

弊社のオリジナルの香りでブレンドいただけるとのことで実際に出来上がったサンプルは香りも大変よくさっそく、生産をはじめていただきました。香りの好みというのは文章や口頭ではなかなか表現することが難しく、五感のみで感じれることなので、すぐに共感できたことは大変嬉しく感じています。弊社のお客様にもこの香りを使っていただき共感できたら嬉しいです。

また、私どものバイイングの考えのベースにもなっているのは有名かどうかが重要ではなく“作り手の想いに共感できるブランド”と“五感で繋がれ気持ちがよいと思えるブランド”と繋がりたいと思っていたので御社とのご縁があったのかもしれません。

•「Unsungs&Web」代表・有井誠コメント
Komons(コモンズ)では、「毎日のくらしの気持ちをあげる」をコンセプトに、すべての商品を100%天然エッセンシャルオイル(精油)で香りづけしています。その中でも特に大切にしているのは、「日本らしさ」と「複雑性」のバランス。高知県産ゆずや青森県産クロモジなど多くの国産原料を活かしつつ、ときには1つの商品に10種類以上の精油をブレンドして調香しています。そのようなKomonsらしさに加え、今回は「Ron Herman」とのコラボということで、オリジナルでAMBER(琥珀)の精油を使用した香りを調香しました。

AMBERは精油の中では特殊な素材ではありますが、その魅力的で少し大人びた香りが、私たちが考える「Ron Herman」のイメージにぴったりだと感じたからです。スプレーした時はリフレッシュ、残り香はリラックス。時が経つにつれて少しずつ変わっていく精油ならではの香りを楽しんでいただければ幸いです。

—————————————————
■「Ron Herman」について

1976年、ロサンゼルス ハリウッドのメルローズアベニューに誕生したスペシャリティストア。“ 全てのお客様に心地よく買い物を楽しんでもらいたい。お客様の想像力をかき立てる心地よい刺激を与えたい。” 創業以来、一貫してそのコンセプトと共に歩んできました。“ファッションとは愛にあふれ、刺激的で楽しく、自由であるべきだ” という理念のもと、心地よくリラックスした空間でロンハーマンに訪れる全てのお客様に心からファッションを楽しんでいただきたい。そんな想いを大切にしています。2009年8月に日本上陸を果たし、現在千駄ヶ谷店をはじめとする13店舗では、世界中から集めたウィメンズ・メンズ・キッズのファッションウェアやアクセサリー、リビング雑貨などを展開、カフェも併設しています。

公式HP:https://ronherman.jp/

■「Komons」について

毎日の家事を、心地よい時間に。100%植物由来の洗浄成分、国産素材、そして天然精油の香りにこだわるホームケアブランドです。

公式HP:https://komons-japan.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

マガジン
【Mart春号】
2024年3月28日発売
¥980