• TOP
  • PR TIMES
  • 【義理チョコにかわる義理マスク!】99.6%ウィルスを捕集する高品質『JAPAN-MASK』に贈り物としてピッタリのバレンタインデザインが新登場(ハート)
PR TIMES

【義理チョコにかわる義理マスク!】99.6%ウィルスを捕集する高品質『JAPAN-MASK』に贈り物としてピッタリのバレンタインデザインが新登場(ハート)

サムライワークス株式会社
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ウイルス捕集率99.6%以上の日本製マスクで気持ちが伝わること間違いなし!!

サムライワークス株式会社(代表取締役社長:新島 実 本社所在地:東京都渋谷区)は、医療用レベルのウイルス捕集力を持つ高性能なマスク『JAPAN-MASK』バレンタインデザインを数量限定の5枚入り280円(税抜)で販売開始することが決定いたしました!大切な人への贈り物としてチョコレートの代わりに安心・安全のマスクを送ってみては?
『JAPAN-MASK』は大阪で製造検品までを行う完全日本製のマスクです。そのため安心・安全の高品質を実現することが可能で、フィルター性能ではウイルス捕集率99%以上(PFE99.6%、VFE99.5%、BFE99.6%)を誇っています。
また、何かと肌の荒れやすいこの時期のため、赤ちゃんのおむつにも使用されている低刺激アレルギーフリーの素材を使用しており肌トラブルを引き起こしにくいマスクになっております。
12月16日より予約販売を開始し、累計100万枚以上のご注文を頂いております『JAPAN-MASK』をぜひ一度お試しください!

相次いで緊急事態宣言が発令される中、現在も感染者が急増、医療現場も崩壊寸前とまで言われております。今回の「第3波」は若者だけでなく幅広い年齢層で広がり続け重症者も増加しております。その中で一人ひとりが注意を払い少しでも感染のリスクを抑えるために適切なマスクを選ぶことも重要と思われます。緊急事態宣言の発表も準備されている今、「第3波」の見えない感染源から身体を守り、一日でも早くウイルスが終息するためにお勧めするのが医療用レベルの捕集力を誇る”JAPAN-MASK”でございます。

|累計販売枚数100万枚以上を突破!日本製で最高峰の高品質マスク。それが”JAPAN-MASK”です




「JAPAN-MASK」は、肌・耳へのストレス解消・コストパフォーマンス・安全性・ウイルス対策・呼吸のしやすさ、すべてがそろった【日本製】の高性能不織布マスクです。低刺激でアレルギーフリーの素材を使用しており、敏感肌の方でもご使用頂けます。
ご購入はこちら▼
1箱5枚入り:https://collaborn.com/products/sw-mask-166
10箱セット:https://collaborn.com/products/sw-mask-167

★1.安心の日本製


国内の安全清潔基準のもと、最高品質を目指し作られたマスクだから安心。品質管理・検品・保管を徹底し、皆さまに安心と安全をお届けします。

★2.口元の空間をしっかりキープ


人間工学に基づいた立体形状で、口元の空間をしっかりキープ。ノーズワイヤー内蔵で、顔へのフィット感をアップさせ隙間ができにくく、外気の侵入を防ぎやすい仕様になっております。

★3.立体三層構造フィルターで安心の高性能


日本の検査機関でフィルター性能の検査を行い、基準をクリアした、安心・安全で高い品質であることが認証されたフィルターを使用しています。

★4.医療用レベルのウイルス捕集力


微粒子捕集効率PFE99.6%、ウィルス飛沫捕集(ろ過)効率VFE99.5%、バクテリア飛沫捕集(ろ過)効率BFE99.6%の3つの検査で合格基準値を大きく上回り、ナノレベルで捕集することができるという基準をクリアしています。

★5.シルクのようなやわらかい肌ざわり


口元にはシルクのようにやわらかく、赤ちゃんのおむつにも使用されるほどの素材を使用。敏感肌もやさしく包み込みます。

★6.敏感肌にも安心


内側の顔に直接触れる素材には、低刺激でアレルギーフリーな素材を使用しております。敏感肌の方も安心してご使用いただけます。

★7.やわらかい幅広イヤーバンドで耳痛解


長時間の着用でも耳が痛くならない、幅広6mmでやわらかい伸縮性のあるイヤーバンドを採用しておりますので、耳への負担を軽減してくれるストレスフリーな仕様となっております。

★8.隙間なくしっかり顔にフィット


ノーズワイヤー内蔵で、顔へのフィット感をアップさせ隙間ができにくく、外気の侵入を防ぎやすい仕様になっております。

★9.1枚ずつ清潔な状態で個別に包装


清潔な状態で個包装しているので、1枚1枚を衛生的に保管できます。

★10.個包装だから持ち歩き可能


予備をいつでも持ち運べ、どこでも便利にお使いいただけます。

★11.期間限定の特別パッケージ


この時期にピッタリのバレンタインデザインで思いやりのあるプレゼントを。

■商品詳細

■販売日・発送開始日

・使用上のご注意本品は医療用ではありません。
ウイルスや感染を完全に防ぐことはできません。
本品は有害な粉塵やガスなどが発生する場所でのご使用や、それを防ぐ目的には使用できません。
肌に異常がある場合や、かゆみ・かぶれ・発疹などの症状があらわれた時はただちにご使用を中止し、医師にご相談ください。
使い切りマスクのため、洗濯しての再利用はしないでください。
個人差により、鼻のまわりに隙間が生じ、メガネが曇る場合がありますのでご注意ください。
火気のそばでのご使用はお止めください。
衛生面・機能面から1日1枚のご使用をおすすめします。
湿気のない清潔な場所で保管してください。
乳幼児の手の届かないところで保管してください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

マガジン
【Mart春号】
2024年3月28日発売
¥980